クッション性抜群で歩きやすい! 厚底・超軽量で柔軟性が高いスリッパ「AIR」

ちょっとした外出やベランダでの作業、冷たい家の床から素足を守るためなどにスリッパを履く方も多いのではないでしょうか。せっかく身軽なスリッパを履くのであれば、できるだけ軽くて足に負担がかかりにくいスリッパを履きたいですよね。

そこで今回は、本体が軽いのはもちろん、靴底が4.5cmもあってクッション性が抜群なスリッパ「AIR」をご紹介します。

スリッパに欲しい機能をギュッと1足に!

普段、外出先に履いていく靴とは違い、スリッパには素足で歩いてるかのような開放感や、歩いていて足に負担をかけないような作りになっているものが理想的! この「AIR」はそんなスリッパに求めいている機能を詰め込まれた1足になっています。


高弾力素材で歩きをサポート

「AIR」は一般的な素材よりも弾力性が高いEVA素材で作られているので、少しの蹴りで快適に前に動かすことができます。まるで少し硬めのクッションを踏んでいるかのような履き心地も病みつきに! 


弾力性に加えて重量もとても軽い

厚底なスリッパはその分重くなりがちですが、「AIR」は厚底ですが総重量が約115gほどしかありません! 高弾力性の特徴とマッチして足の負担をさらに減らしてくれます。


水場やツルツルした床などの滑りやすいところでも大活躍

「AIR」はスリッパの弱点である滑りやすさを克服するため、靴底に深いしわとストライプ上の凹凸がある設計。摩擦が大きくとても滑りにくいので、滑りやすい場所でも安心して履き続けられます! 


プロジェクトは2月21日まで

「AIR」はMakuakeで2月21日まで先行予約を受け付けている商品。期限が過ぎると購入することができなくなってしまいますので、興味を持たれた方はお早めにチェックしてみてください! 

AIRの詳細はこちら→【極厚・超軽量・超柔軟】とっても履きやすい静音スリッパ! 室内・室外とも大活躍!

(文 : ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!