指紋認証で強力なセキュリティ対策を! 最大で32個も指紋を登録できるスマート収納ボックス「SAFEWELL F0902」

貴金属や銀行手帳などの貴重品を皆さんはどのように管理されているでしょうか。近年の住宅はセキュリティが進化して防犯がしっかりしてきましたが、それでも留守にしている間に部屋に入られたら貴重品を盗まれるリスクがありますよね。

そこで今回は、指紋認証を使ってスマートに貴重品を管理することができる、スチール製で耐久性も高いスマート収納ボックス「SAFEWELL F0902」をご紹介します。

大切なものを万全のセキュリティで!

家の中にある貴重品を紛失してしまったり盗難にあうことを防ぐために、金庫などの保管ツールに入れている人も多いですよね。しかし、肝心の金庫の鍵を管理するのもまた貴重品になりますし、鍵の管理はなにかと面倒ですよね。

この「SAFEWELL F0902」を使えば、セキュリティをよりスマートに管理することができます。


指紋認証で楽々パスワード管理

「SAFEWELL F0902」はタッチパネルに自分の指紋を登録しておけば、そこに指を置くだけでロックを外すことができます。鍵や専用カードキーなどの余計なアイテムを必要とせず、それらの紛失や盗難などの心配もなし! 


指紋は最大で32個も登録が可能

指紋認証で、自分が登録した指以外で開けたいときや登録したはずの指紋が上手く反応せずに困ってしまった、なんて経験はしたことありませんか。

「SAFEWELL F0902」は指紋を最大で32個も登録しておくことができるので、同じ指でも別角度の指紋を登録することや、別の指を登録してスムーズに解錠することができます


頑丈なスチール製で中身を守る

「SAFEWELL F0902」はかなり頑丈なスチールの素材で作られているので、刃物や鈍器で中身をこじ開けることはできません。万が一の時もこの耐久性能なら安心です。


2月27日までの先行予約商品

頑丈でスマートなセキュリティシステムの「SAFEWELL F0902」はMakuakeで2月27日まで先行予約を受け付けています。貴重品の管理方法に悩んでいる方は是非チェックしてみてください! 

SAFEWELL F0902の詳細はこちら→指紋認証で楽々セキュリティ! 最大32個の指紋登録で自宅・オフィスをスマート管理! 

(文 : ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!