時短家事のマストアイテム! これ1本で掃除が完結するシリコンほうき「Tyroler」

忙しい毎日の中、しっかりと掃除の時間を確保して丁寧に掃除をするのは大変。掃除をもっと簡単に快適に行うことができれば、浮いた時間を別のことに使って有意義な時間を過ごすことができますよね。

そこで今回は、この1本でチリや毛などのゴミから水掃除まですることができる便利なシリコンほうき「Tyroler」をご紹介します。

面倒な毎日のお掃除に

部屋の中をきちんと掃除しようと思うと、道具の準備やら拭き掃除やらでかなりの時間を使ってしまいますよね。限られた時間を掃除に極力使いたくはない方に、この「Tyroler」は最適な掃除道具です! 


細かいシリコンの凹凸でゴミをしっかりキャッチ

「Tyroler」は、柔らかいシリコンが床に密着することで、掃除機並みの収集力でチリや毛などの細かいゴミまでしっかりキャッチ! 幅も40cmもあるので広い範囲のゴミをとらえることができます。


水拭き・から拭き両方できる優れもの

床のゴミ取りは掃除機で行い、細かい部分は水拭きをしていると時間がかかってしかたないですよね。「Tyroler」は本体を水に直接つけて水拭きをすることができます! 道具をいちいち使い分ける必要がないのでとても楽々。


シリコンだから床の傷や騒音の心配もなし

「Tyroler」はシリコン素材であるため、こすって床に傷を作ってしまうことはありません。また、掃除機と違い音もでないので、周りを気にせず好きな時間に掃除をすることができます。


2月14日までの期間限定予約

「Tyroler」はMakuakeにて2月14日まで支援を募集しています。日々の掃除をもっと快適にしてくれるアイテム間違いなしなので、ぜひ一度チェックしてみてください! 
Tyrolerの詳細はこちら→掃除に時短革命!屋内外のゴミを一網打尽するシリコーンほうきTyroler
(文:ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!