【オーガニックコットン】制菌作用も付いた日本製エコバッグがMakuakeに登場【レジカゴバッグ&コンビニトートバッグ】

応援購入サイトMakuakeにて、「BISON」ブランドの日本製エコバックが公開中です。

今回は実際にレジカゴバッグ、コンビニトートバッグをお借りすることが出来たので、手触り、感想を含めてご紹介します。

優しい手触りのオーガニックコットン100%使用!制菌加工も施された日本製エコバッグ

  • 環境にも優しい、オーガニックコットン素材を100%使用
  • エコバッグの衛生を保つ、ナノファイン制菌加工済み
  • 信頼の日本製で、アウトドアにも使える頑丈さ

コンビニトートバッグのカラーは2つ。

シンプルな作りですが、内容量は十分なサイズです。

実際に荷物を入れてみるとこんな感じ。1Lの牛乳パック5~6本は余裕で入りそうです。

レジカゴバッグは大きめで、かなり大量の荷物を入れることが可能です。サイドポケットがあり、小物や貴重品をいれるのにも便利そうですね。上の部分は締めることが可能です。

こちらもカラーは2色。どちらもしっかりした作りでした!

価格は4,950円から、早割で最大10%オフ!

レジ袋の有料化が義務付けられたのは記憶に新しいですが、せっかくならばエコバッグそのものも環境に優しいモノを使いたいですよね。

エコバッグはよく使うものですし、素材にもこだわりたい方は多いと思います。そんな方にオススメなのが、今回紹介した「BISON」ブランドの日本製レジカゴバッグ&コンビニトートバッグです。

「BISON」ブランドのコンビニトートバッグの価格は、Makuakeで4,950円からとなっています。さらに早割では、最大10%オフの4,455円からの購入が可能です。

レジカゴバックの価格は9,900円から。早割分は10%オフの8,910円からです。

購入はこちら!どちらもあまり数が多くありませんので、気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さい。

BISONオーガニックコットン制菌! レジカゴバッグ&コンビニトートバッグ



画像引用:Makuake

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!