【ポケモンGO】最強火力のシャドウカイリキーが誕生! なんとハピナスを20秒で粉砕!!【闇の力】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』の第71回コラムです。

目次

シャドウカイリキーxアメXL=最凶?

トレーナーの皆様。ジムバトルで最強のアタッカーといえばどのポケモンを思い浮かべますか?

そう。カイリキーですよね。


カイリキーの振るう拳は、ジムにのさばるハピナスやラッキーやカビゴンといった耐久力が売りの壁ポケモン達をことごとく破壊することが出来るので、強いカイリキーを手に入れる=快適なジムライフが送れると言ってしまっても過言ではありません。

先日開催されたコミュニティ・デイではワンリキーが大量発生したので、カイリキーを初めて作ったorさらに多くのカイリキーを作ったというトレーナーさんも多いはず。

しかし、忘れてはいけないのがアメXLの存在。これまででさえジムバトルで最強の拳を振るっていたカイリキーをさらに強化することができてしまうのです(迫真)!

筆者がコミュニティ・デイで入手できたワンリキーのアメXLは80個ほど。

その全てをシャドウカイリキーに…。


…。


ぶちこむ!!!!!!!!


(ちなみにシャドウポケモンのフル強化に必要なコストはこのくらい。全然足りなくて吐きそうです)


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次