男のロマンがここに! タコメーターと腕時計が合体した自動巻き腕時計「ATOWAK」

動きを見てるだけで誰もがときめく、腕時計とタコメーターが合体した斬新な腕時計!

今回ご紹介する「ATOWAK」は独特のギミックに男心をくすぐられるタコメーター付き自動巻き機械式腕時計です。

型が通常モデルPROモデルの2種類あるので、両方とも紹介していきます!

男のロマンを融合



「ATOWAK」は自動巻き腕時計にタコメーターを融合させた独創的な腕時計。

どう時間を見るの?と興味を持ったならば既に虜になっているはず。

ちょっと変わった時計をコレクションしたい!という方には絶対オススメのアイテムです。

拘り抜いた細部

スイス製の夜光パネルとイタリア製本革のストラップを使用するなど、細部まで拘りました。

ガラスは高級腕時計にも採用されるモールス高度9のサファイアクリスタルを使用し、高級感があります。



時間の見方が知りたい

ATOWAK PRO

ギミックと外観が素晴らしいことをお伝えしましたので、お次は時刻の確認の仕方です。

時針、分針、秒針の3種類の独立したタコメーターがあり、それぞれのメーターが時分秒を指して時刻を知らせます。

まるで謎解きをしているような感覚、最初は戸惑ってしまうかも。



ATOWAK

タコメーターの針が時針になっていて、分針・秒針は一般的な時計と同じように確認します。

PROモデルと比較すると分かり易い構造です。



カラーバリエーション

ATOWAK PRO

ATOWAK PROモデルは7色から。全色を並べるともの凄い迫力があります。



ATOWAK

ATOWAKモデルは5色から。シンプルなのでビジネスシーンにも違和感なく使えます。



スペック

製品詳細はこちらをご覧ください。


Makuakeで先行予約販売

先行予約販売は2021年02月27日まで。

ATOWAKモデルATOWAK PROモデルどちらも魅力的!あなたはどちらのロマンを身に着けますか?

「ATOWAK」の詳細はこちら→真新しい時間の見方!タコメーター付き自動巻き機械式腕時計「ATOWAK」

(文 : zawa)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!