柳生十兵衛獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

柳生十兵衛に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
最近の獣神化はみんな性能強めですが、その中でもかなり強くなったように思います。SSもアビリティと相性良くて使いやすいと思ったのでこの評価にしました。 5点
3アンチギミックに友情はともかくSSもそれは良い意味でだめだって… 5点
まさか十兵衛が来るとは思って無かったけど、強くなり難しかったクエにも連れて行ける様になったから早く試してみたい 5点
SSと超AGBの組み合わせが強すぎる! 5点
使い所のあるアビリティ、使いやすい友情コンボだと思います! 5点
超AGBでのこのSSは強そう。アンチ減速壁は持っておきたい。
友情はそこまで期待できなさそう。攻撃力次第。
4点
SSとアビセットは好きだけど、パワー型の友情って考えるとSSが活かしきれないかなと感じる。
他キャラに加速持ちがいるか、GBの多いステージだと活かしやすそうだと思うので、期待も込めて4点
正直バランスにしてほしかった…(;・ω・)
4点
パワー型の鈍足を超重力で多少は補えるうえにそこからのSSはそこそこ使い時もありそう。
最近闇の重力ブロックも多いし。
4点
キラーが消えたけどそれに見合った友情火力と直殴り、SSの強さがいいと思いました 4点
未開9とジャスティス市長で強そう。アルセーヌ(アナーキー)とアビリティが似ているのでセットで使うことが多くなりそう。 4点
進化と神化の微妙な所を取った感じの性能と感じた 3点
重力バリアがあるクエストなら強そうだけど他のキャラと戦っていけるのかな?っていう疑問もある 3点
ダッシュMあたりついていれば、連れて行く機会も増えたでしょうに、お留守番です 3点
ストライクショットでどれだけ動けるかにもよりますけどこの内容のストライクショットがあまり好みではない…
パワー型ならなおさら足が遅いとなるとあまり効率がよくないストライクショットに感じます。
2点
1点 1点

みんなの平均点(5点満点):3.6点

柳生十兵衛 獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次