長時間のリスニングでも耳が痛くならない! クラシカルデザインのオーディオグラス『Fauna Audio Glasses』

テレワークが普及し、仕事中に自分の好きな音楽をかける機会が増えていますが、イヤホンを長時間使っていると耳が痛くなってしまいますよね。

そこで今回は、メガネをかけるだけで音楽を楽しめる超小型スピーカーを搭載したクラシックメガネ『Fauna Audio Glasses』をご紹介します。

イヤホンの代わりにオーディオメガネを

どんどん進化してきているイヤホンですが、皆さんはメガネの形をしたオーディオであるオーディオメガネはご存知でしょうか。オーディオメガネは耳の負担が少ないことや周囲の音を聞きながら音楽が聴けるなどが魅力的! さらにこの『Fauna Audio Glasses』は従来のオーディオメガネより使いやすく便利になっています。


メガネをかけるだけで音楽が楽しめる

『Fauna Audio Glasses』は、スピーカーがメガネに直接ついているので、メガネをかけるだけで音楽を聴くことができます。さらに再生ボタンや音量ボタンもついているので、プレイヤーを直接操作しなくてもメガネだけで操作できるのもうれしいポイント! 


スリムでスタイリッシュな見た目

オーディオメガネはオーディオを内蔵しているためゴツゴツな見た目になりやすいのがデメリット。しかし『Fauna Audio Glasses』は、超小型スピーカーを採用することで最小限の大きさにとどめることに成功! ほかのオーディオメガネにはないスタイリッシュでおしゃれなメガネです。


充電できるメガネケースで充電もスムーズ

『Fauna Audio Glasses』に付属されているメガネケースを使えば、メガネを収納しておくだけでなく充電も同時に行うことができます


先行予約は3月21日まで

この『Fauna Audio Glasses』はMakuakeで3月21日まで先行予約を受け付けています。イヤホンに不満を感じている方に特におすすめな商品ですので、是非チェックしてみてください! 

Fauna Audio Glassesの詳細はこちら→【BGMのある日常を】イヤホンを超えるリスニング体験!オーディオグラスFauna

(文:ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!