5段階のアシストで負担軽減! 折りたたみ電動アシスト自転車『naicisports power 2.0』で快適な通勤を。

毎日の通勤で電車に乗って出勤される方も多いと思いますが、席に座れないときは立ちっぱなしになりますし満員電車に当たるとそれだけで疲れてしまいますよね。かといって、徒歩や自転車だと時間がかかってもっと大変。

そこで今回は、ペダルをこぐのを5段階のアシスト機能でサポートしてくれる電動アシスト自転車『naicisports power 2.0』をご紹介します。

長距離でも楽々走行

自転車の運転は体力を使うので長時間走行するのは大変ですよね。もしそれが通勤や仕事帰りのことならなおのこと。しかし、この『naicisports power 2.0』を使えば、自転車でも体力をそんなに使わなくても楽に走行することができます。


調節可能な電力アシストで足の負担を減らす

『naicisports power 2.0』は出力を5段階に調節することができるので足の負担を最小限にとどめることができます。ちょっとした坂道も楽々上ることができるほどパワフルなので快適! 


2つのバッテリーで長距離も安心

いくら電動アシスト自転車といっても、バッテリーが切れてしまえばただの自転車どころかむしろバッテリー分漕ぐのが大変なので、バッテリーの持ちはとても重要。

『naicisports power 2.0』はボトル部分とサドル部分の2か所にバッテリーを装着でき、最大で100km走行をさせることも可能なほど長時間使い続けることができます! 


置き場所も困らない折りたたみ式

『naicisports power 2.0』は折りたたみ式なので自転車を置く場所がないところでもコンパクトにしまっておくことができます


4月16日まで先行予約を受付中

この『naicisports power 2.0』はMakuakeにて4月16日まで先行予約を受け付けております。すでに目標金額を大幅に上回る予約を受けている人気商品ですので、ぜひチェックしてみてください! 

naicisports power 2.0の詳細はこちら→パワフルな5段階アシスト搭載で自転車通勤を応援!折りたたみ電動アシスト自転車

(文:ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!