これだけで書き心地が激変!? Apple Pencil専用のペン先『ifeliチップ』

iPadを使う時にとても使いやすいApple Pencilですが、鉛筆やボールペンなどとは違いツルツルと滑るような書き心地が使いにくいと感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、Apple Pencilの使いやすさはそのままに、程よい摩擦でペンの書き心地をよくしてくれるApple Pencil専用のペン先『ifeliチップ』をご紹介します。

Apple Pencilをもっと使いやすく

Apple Pencilはショートカット機能や高い加圧センサーで他のタッチペンとは頭抜けて性能が高いですが、唯一の難点が書き心地。そのペン先の書き心地が良ければ言うことありませんよね。この『ifeliチップ』を使えばApple Pencilの書き心地を飛躍的に改善することができます。


まるで普段の使っているペンのような書き心地

『ifeliチップ』をApple Pencilにつければまるで紙の上に普通のペンで書いているかのような書き心地になります。線をしっかり書くことができるので、ひらがなや漢字を書くときに最適! 


音も静かで周りが気にならない

Apple Pencilを使っているとコツコツとiPadを叩く音がするので、静かな場所だと周りの目が気になってしまいますよね。『ifeliチップ』を付けたApple Pencilなら静音性が高いので音を立てずに文字を書くことができます


使用中にキャップがとれる心配もなし

『ifeliチップ』は本体のチップにペン先を付けるタイプなので書いている途中に取れてしまう心配はありません


3月13日まで先行予約受付中

『ifeliチップ』はMakuakeにて3月13日まで先行予約を受け付けております。Apple Pencilの書き心地を改善したい方にはとてもお勧めな商品になっています! 

ifeliチップの詳細はこちら→高精度で滑らかな書き心地! Apple Pencil専用のifeliチップ

(文:ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!