耳の痛みを和らげる! 長時間マスクをつけるこの時期にピッタリなイヤーガードストラップ『Cocoon』

新型コロナウィルスの脅威が消えない中でインフルエンザ等のウィルスからも身を守るために必須アイテムなマスク。ですが、マスクを長時間着け続けていると耳が痛くなってつらいですよね。

そこで今回は、長時間マスクを使っていても耳が痛くなりにくくしてくれるイヤーガードストラップ『Cocoon』をご紹介します。

もう耳の痛みで悩まない

マスクを着けずに外出することはしないご時世になってしまいましたが、マスクを長時間着け続けるのはなかなか大変ですよね。長時間着けなきゃいけないなら、せめて快適に着けていたい! そんな願いをかなえるために開発されたのがこの『Cocoon』です。


人間工学に基づいて作られたイヤーガード

『Cocoon』は人間工学に基づいて耳に負担をかけないように形作られたアイテム! 素材も肌に優しいシリコン素材でできているので、マスクの糸で耳がこすれる心配はありません。


マスクをそのままぶら下げておける

マスクを外した時、ポケットなどにしまっては不衛生なマスクになってしまいますよね。この『Cocoon』であれば、ストラップの機能も付いているので外した後そのまま首にかけておくことができます


取り付け取り外しも簡単

『Cocoon』はマスクの糸にはめるだけで取り付けられるのでとても簡単! 外でマスクを交換したいときもサッと取り付けることができます。


先行予約は2月27日まで

『Cocoon』はMakuakeにて2月27日まで先行予約を受け付けております。マスクによる耳の痛みに悩んでいた方にお勧めなので、ぜひ一度チェックしてみてください! 

Cocoonの詳細はこちら→マスク時代の必需品! 耳が痛くなりにくいイヤーガードストラップ「Cocoon」

(文:ファジろん)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!