【ポケモンGO】最強のゆきなだれでドラゴンタイプを殲滅! シャドウマンムーの強さが激ヤバすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

複数匹作成すれば将来的にレックウザの厳選にかなり役立つ

シャドウマンムーを複数匹用意したトレーナーが2名いれば、将来的に伝説レイドバトルに復活することが予想されるレックウザ(こおりが2重弱点)を比較的簡単にペアで撃破することが可能になりそう。

自分1人でもシャドウマンムーを複数匹作成できていれば、人の集まらない場所で開催されているレックウザに勝利できる可能性もアップするので、ステータス厳選や色違い厳選など効率的な周回ができそうですね。

また、第6世代の伝説のポケモンであるジガルデもこおりタイプが2重弱点、2重弱点ではないもののイベルタルもこおりタイプが弱点となるので、新たにスタートする伝説レイドバトルでも役立ち続けそうですね!

▼ちなみに、ジガルデは第6世代が実装された際の映像にも登場しているので近々登場しそうですよね!



ロケット団セレブレーション」が開催されいている2月7日20時までは、ロケット団したっぱの出現数が増加しているので、シャドウウリムーをゲットする大チャンス(イベント終了後もゲット自体は可能です)!

間違いなく戦力になるポケモンなので、お時間のあるときに是非探してみてくださいね!

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次