注ぐ手間なし! マグ一体型コーヒーメーカーで『Brewer Mug』で淹れたてコーヒーをどこででも

自動販売機などで売られている缶コーヒーもおいしいですが、やっぱりコーヒー豆を挽いて淹れたコーヒーが一番おいしいですよね。特に淹れたてのコーヒーはまた格別! 

そんな淹れたてのコーヒーを楽しみたい方向けに今回は、外出先でもその場でコーヒーを淹れることができるコンパクトコーヒーメーカー『Brewer Mug』をご紹介します。

外でも淹れたてを楽しみたい方へ

コンビニなどでも淹れたてのコーヒーを提供していますが、コストがかかりすぎてしまうので気軽に楽しむことができないですよね。この『Brewer Mug』を使えばもっと気軽に淹れたてのコーヒーを楽しむことができます! 


ボタン1つですぐに淹れたてのコーヒーを

『Brewer Mug』は挽いてあるコーヒー豆をセットした後、ボタン1つ押すだけで自動で入れてくれるので誰でも簡単にコーヒーを淹れることができます。ボタンを押したら1分後には淹れ終わるのでとてもスピーディー! 


コンパクトだから持ち歩きも楽々

コーヒーメーカーは大型なイメージがありますが、『Brewer Mug』は一般的なボトルと同じくらいコンパクトになっているので、持ち歩くのも苦ではありません! 


金属メッシュだからお手入れも簡単

『Brewer Mug』はペーパーフィルターを使わず金属メッシュ構造になっているので、お手入れがしやすく清潔! ペーパーフィルターにかかるお金も節約できるのも魅力的です。


2月27日までの先行予約商品

この『Brewer Mug』は2月27日までMakuakeにて先行予約を受け付けております。外でも中でも淹れたてのコーヒーを楽しみたい方にお勧めな商品です! 
Brewer Mugの詳細はこちら→3D循環ドリップ製法 淹れたてのコーヒーをどこででも! コンパクトコーヒーメーカー

(文:ファジろん)

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!