【パズドラ】無料でもらえるガチャを逃すな! 超絶バレンタインラッシュ ダンジョン構成を調査!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2/8から『超絶バレンタインラッシュ』が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

目次

超絶バレンタインラッシュ



期間:02/08(月)12:00~02/21(日)23:59

1人モード限定の高難度ダンジョン「超絶バレンタインラッシュ!」が登場。
このダンジョンでは「親愛のチョコレート【金】」をドロップする「バレンタインの慈愛神・ヴィーナス」が乱入するほか、見事クリア出来れば初クリア報酬として「開催記念!バレンタインガチャ」がゲットできます! これは何が何でもクリアしなければいけませんね……

というわけで、早速ダンジョン構成を調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

1Fの先制はルーレット+操作時間減少。ルーレットに関しては数も少なくターン数も短いため、ここでの対策は無くてもOKです!


4Fでは先制で火・水陣が生成されます。「セイナ」や「炭治郎」ならそのまま突き進んで問題ありませんが、火・水属性以外のパーティーは、ここで陣や変換が使えるとサクサク突破が可能ですよ!


5Fでは火属性吸収が飛んできます。火パはもちろん、それ以外の編成も副属性に注意しておきましょう!


ボスは皆さん大好きバレンタインイデアル。先制でルーレット+ダメージ無効を行ってきます。無効貫通が必要になるため、可能ならこちらのルーレットは対策しておきたいところ!
また、超根性時には落ちコンが無くなります。盤面でしっかりとコンボを組めるようにしましょう。


無事クリア出来ればメールにガチャが届いています。
期限が短いため、忘れないうちに受け取っておきましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次