【パズドラ】無料でもらえるガチャを逃すな! 超絶バレンタインラッシュ ダンジョン構成を調査!


2/8から『超絶バレンタインラッシュ』が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

超絶バレンタインラッシュ



期間:02/08(月)12:00~02/21(日)23:59

1人モード限定の高難度ダンジョン「超絶バレンタインラッシュ!」が登場。
このダンジョンでは「親愛のチョコレート【金】」をドロップする「バレンタインの慈愛神・ヴィーナス」が乱入するほか、見事クリア出来れば初クリア報酬として「開催記念!バレンタインガチャ」がゲットできます! これは何が何でもクリアしなければいけませんね……

というわけで、早速ダンジョン構成を調査していきましょう!

ダンジョンを調査!

1Fの先制はルーレット+操作時間減少。ルーレットに関しては数も少なくターン数も短いため、ここでの対策は無くてもOKです!


4Fでは先制で火・水陣が生成されます。「セイナ」や「炭治郎」ならそのまま突き進んで問題ありませんが、火・水属性以外のパーティーは、ここで陣や変換が使えるとサクサク突破が可能ですよ!


5Fでは火属性吸収が飛んできます。火パはもちろん、それ以外の編成も副属性に注意しておきましょう!


ボスは皆さん大好きバレンタインイデアル。先制でルーレット+ダメージ無効を行ってきます。無効貫通が必要になるため、可能ならこちらのルーレットは対策しておきたいところ!
また、超根性時には落ちコンが無くなります。盤面でしっかりとコンボを組めるようにしましょう。


無事クリア出来ればメールにガチャが届いています。
期限が短いため、忘れないうちに受け取っておきましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!