【パズドラ】交換素材を楽々ゲット! バレンタインスコアチャレンジ ダンジョン構成を調査!



2/8から『バレンタインスコアチャレンジ』が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

バレンタインスコアチャレンジ



期間:02/08(月)12:00~02/21(日)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「バレンタインスコアチャレンジ!」が登場。
このダンジョンには特別なランク報酬が設定されており、Sランクで「親愛のチョコレート【虹】」、Aランクで「親愛のチョコレート【金】」などが獲得できます。
今回も交換所に新たなモンスターが追加されているため、簡単に交換素材が入手できるのはありがたいですね!
忘れず挑戦し、Sランクを目指しましょう。

というわけで、早速ダンジョン構成を調査していきますよ!

ダンジョンを調査!

1Fでは中央横1行を火ドロップに変換されます。欠損などに注意したいですね。


3Fの先制は全盤面暗闇。超暗闇ではないものの、耐性があるに越したことはありません。


6Fではスキル封印が飛んできます。最近は封印耐性を持っていないキャラも増えているので、しっかりチェックしておきましょうね!


7Fではお邪魔目覚めからのお邪魔を消せない状態を使われます。後になるほど厄介になるため、消せない状態回復は必ず編成しておきましょう。


ラッシュのボスがイデアルだったということで、こちらのボスはアキネ。超根性やダメージ無効もないため、追加攻撃にだけ気を付けて全力撃破でOK!


スコアはこんな感じ。編成がガッツリでもコンボ・ターン数だけで巻き返せますし、編成のレア度を落とせば多少コンボが少なくても問題なさそうですね。
難易度もそこまで高くはないため、Sランクを取ってしっかり素材を回収しておきましょう!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!