ヘイムダル獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ヘイムダルに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
アビリティと友情コンボが良い 5点
早く使ってみたい 5点
とってもうれしいです。 5点
キラーののる友情は強いと思う 5点
かなり強そうだなって思いました 5点
結構使えるところは限られるけど、この手のアビリティは少ないから希少価値上がりそう。友情もしっかり威力出せそうだし、SSがかなり強そう。 4点
汎用性の低いギミックであるものの、それを補うキラー持ちの貫ホ18とメテオで優秀だと思います 4点
友情がローレライと同じで、魔封じELも乗るので低難易度周回で使いやすそう 4点
SSの回転率良し 4点
ゲージがないのがいい 4点
刺さる強クエストがあるのか少し心配な部分があるのと、バランス型っていう微妙さが使いにくいところ 3点
いくらキラーEL持ちでも魔方陣とウィンドのみは辛い。現状10獄スレイヤー 3点
アンチアビ足りなくない? 3点
ランク上げに使えるんじゃね 2点
ギミック対応が無さすぎる 1点

みんなの平均点(5点満点):3.6点

ヘイムダル獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次