クリアな視界を取り戻す! 表裏で汚れを徹底的に拭き去る2面式メガネ拭き「ダブルレイヤクリーナー」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あなたのメガネ、気がつく度にレンズが汚れていませんか?

雨水や指紋、急いで食べたラーメンの飛沫。キレイにしようとティッシュや袖で拭くと更に汚くなる!

汚れ続けるのがメガネの宿命…ではありません!

ヨゴレスパイラルに陥ったメガネを救うアイテム!全世界のメガネ男子・メガネ女子に試していただきたい2面式メガネ拭き「ダブルレイヤクリーナー」をご紹介いたします。

目次

2面式メガネ拭き



「ダブルレイヤクリーナー」は表裏で性能が異なるメガネ拭き。

表面(オイルマーク)のMki素材は油分・水分を、裏面(ダストマーク)のCLEARSEE素材はホコリを拭きとるのに最適な材質。

順番に使うことで汚れを残さず取り除き、メガネをピカピカにします!

メガネ以外もピカピカに

油分と水分をあっという間に吸収するので、水滴や皮脂がつきがちなグラス・液晶端末・時計にも最適!

メガネ同様に拭き取ることで、ピカピカが戻ってきます!



選べるカラー

カラーバリエーションは4色展開!

どれも表裏がわかるようにプリントされているので、使う面を間違えません!



スペック

製品詳細はこちらをご覧ください。

重さ/10g

サイズ/200mm×150mm×2mm

素材
Mki:合成スエード
Clear see:高度なマイクロファイバー繊維

カラー:ワイン・パープル/スカイブルー・オレンジ・ブルー/ホワイト



Makuakeで先行予約販売

先行予約販売は2021年02月22日までです。

付属品のメガネ拭きで何となく拭いていた気になっていたメガネも、これからはクッキリ透明レンズに変身!

「ダブルレイヤクリーナー」でお手回り品を汚れから救い、クリアな視界とピカピカな毎日を取り戻しましょう。

「ダブルレイヤクリーナー」の詳細はこちら→一枚に二つの素材!高級マイクロファイバーを採用!油を拭き取ってきれいに磨く

(文 : zawa)
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次