【モンスト】「小野小町」たちが激獣神祭から卒業。24%確率アップも実施。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにおいて2/13(土)より激・獣神祭が開催されます。

本記事では対象限定キャラクターや開催期間などをご紹介。


目次

激・獣神祭開催!

2月13日(土)12:00(正午)より、ガチャ「激・獣神祭」が開催。
激・獣神祭限定キャラクターの「まほろば」「閻魔」たちが排出対象になります。

また、特定のキャラクター3体の出現確率が、超UPする期間(第1弾~第3弾)がありますよ。

さらに、第1弾~第3弾のそれぞれの「初回10連ガチャ」に加えて「初回シングルガチャ」でも、★5以上キャラクターの出現確率が「24%」になります。

激・獣神祭の開催期間

▼開催期間
2021年2月13日(土)12:00(正午)~2月16日(火)11:59

特定キャラの出現確率が超UPする対象キャラクターとスケジュール

第1弾
2/13 12:00(正午)~2/14 11:59
ラプラス
ツタンカーメン
カエサル
第2弾
2/14 12:00(正午)~2/15 11:59
小野小町
アベル
閻魔
第3弾
2/15 12:00(正午)~2/16 11:59
ワタツミ
風神雷神
まほろば

激獣神祭の当たりランキング

今後の「激・獣神祭」からは排出されなくなるキャラクター

次回以降、下記キャラクターはガチャ「激・獣神祭」からは排出されなくなります。
今後開催予定のガチャでは、限定キャラクターとして排出対象に含まれるとのことです。

小野小町
ワタツミ
ツタンカーメン
カエサル
アベル

「星5以上確率24%」は熱い!!

初回のみ「星5以上確率24%」。
これはかなり熱いんですよね。
普段の確率は「12%」なので、普段の2倍ですからね。
限定キャラを持っていない人は狙ってみるもありかもしれないですね。

ちなみにその昔、攻略班の「ブラボー成田」はその24%の確率に魅せられて、ガチャを引きまくって「本当に24%もあるのか」検証していますのでぜひチェックしてみてください!

(引用元:2021.02.12 【激・獣神祭 開催!】ガチャ「激・獣神祭」やキャンペーンがスタート!「初回10連ガチャ」に加え「初回シングルガチャ」でも★5以上キャラの出現確率が24%に!&それぞれ最大で3回引ける!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト)

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次