ウルズ獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ウルズに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
まさしくウルズの獣神化というような感じで使い勝手が良さそうなので5点。
それと予想が当たっていたのが嬉しいです。
(HN:モンスト攻略班研究生)
5点
「風神雷神」未所持者の救世主。
ただ風雷は友情メインこっちは殴りメインだから差別化はできそう
5点
普通に強化されていて嬉しいです 5点
レクイエムに強い 5点
いや、割と使ってたけどあまり変わらんな…(´・ω・`) 5点
なかなかに強い。おそらくオールアンチはクーフーとかと同じなら強そう。
防スピアップだったら満点だった。
4点
爆発で誘発しつつ防御力アップでサポートしながら
ダメウォとワープでかなり動けると思う
4点
サポート性能なのでmわくわくの実は友撃の必要性がない 4点
SSは自強化倍率にもよるけど防御アップはレクイエムで地味に役立ちそう。 4点
・優秀なアビとSSで汎用性が高い
・ただ友情が微妙。普段使いには向いてない。高難度向け
・ゲージブロックか、いっそ尖らせて弱点キラーMだったら良かった
4点
アンチブロックが無くなったのが残念 3点
ウルズじゃないとダメ! というクエストは無さそう 3点
汎用性は高そうだけどSSがちょっと重いかな 3点
使い道不明 3点
もう少しアビリティ増やしても良かった。 2点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

ウルズ獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次