1分で豆から淹れたコーヒーが飲めるタンブラー『Brewer Mag』レビュー

手軽に淹れたてのコーヒーが楽しめるタンブラー型コーヒーメーカー『Brewer Mag』を使ってみました!

» 淹れたてのコーヒーをどこででも!コンパクトコーヒーメーカー『Brewer Mag』

簡単に淹れたてのコーヒーが楽しめる『Brewer Mag』


『Brewer Mag』の外観は一見普通のタンブラーのよう。しかし、内側にはコーヒーを美味しくいれる「3D循環ドリップ」機構が備わっているのです。サイズは一般的なタンブラーよりやや大きめですが、この複雑な仕組みを考えれば納得。コーヒーメーカーとしてはむしろ小さめなくらいですね。

使い方は簡単!お湯とコーヒー豆をセットするだけ

使い方は簡単。まずは蓋部分にある金属製メッシュの容器に挽いてあるコーヒー豆をセットします。

目盛りを目安に、お湯をいれます。

そして逆さまにして、スイッチをポチっ。

あとは待つだけ。一分ほどで美味しいコーヒーの出来上がりです!

おいしいコーヒーが完成

美味しいコーヒーが簡単に完成しました!『Brewer Mag』には飲み口もついているので、移し替える手間もいりません。もちろんこうしてタンブラーとして飲むこともできますよ!

手軽に淹れたてのコーヒーが楽しめるタンブラー型コーヒーメーカー『Brewer Mag』の価格は14,900円から。さらに現在Makuakeで購入すると、20%の割引価格で購入可能!公開残り期間はあとわずかなので、気になる方は下記のリンクからすぐチェックしてみて下さいね!

» » » 詳細と購入はこちら

(↑) 画像をタップ/クリックすると公式ページがひらきます


*Source:Makuake Writer:岩佐

関連記事

おすすめ記事リスト

テクノロジーとガジェット記事のバナー画像
(↑) 画像をタップ/クリックすると記事一覧がひらきます



ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!