リモートワークを快適にするPCテーブル「iSwift Pi」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スタンディング・デスク、ソファーにベッドまで、自宅で快適にノートPCを使用するための環境がサクッとつくれる折りたたみ式の机が「iSwift Pi」です。

» iSwift Pi: The Paper-Thin Laptop Desk For Bed and Office

目次

iSwift Piの特徴

「iSwift Pi」の魅力は場所を選ばず使えること。ベッドやテーブルの上、ソファーやデスクの上に追加してスタンディング・デスク化する、といった多様な使用方法が選べます。


折りたたんだ状態では単にデスクトップ・マットとししても使用可能。デスクモードでは約19cm(7.5インチ)と22cm(8.6インチ)の高さにセッティングできます。また、タブレット・スタンドとして使用する場合は4段階の角度に調整が可能です。


汚れや引っ掻き傷に強く、防水性のある素材を使用しています。


折りたためば、コンパクトになります。カバンにも収納でき、カフェでひと仕事という場合にも便利そうです。




薄型設計ですが、きちんと組み立てれば20kgまでの重さに耐えられるとのこと。


クラウドファンディング・キャンペーン概要

  • 支援総額:150万円突破
  • 日本配送:可能

製品をゲットするための最小支援額は69ドル(約7500円)で、日本への送料は15ドル(約1600円)からとなっています。キャンペーン締め切り日などの詳細は以下のリンク先ページでご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次