リモートワークを快適にするPCテーブル「iSwift Pi」

スタンディング・デスク、ソファーにベッドまで、自宅で快適にノートPCを使用するための環境がサクッとつくれる折りたたみ式の机が「iSwift Pi」です。

» iSwift Pi: The Paper-Thin Laptop Desk For Bed and Office


iSwift Piの特徴

「iSwift Pi」の魅力は場所を選ばず使えること。ベッドやテーブルの上、ソファーやデスクの上に追加してスタンディング・デスク化する、といった多様な使用方法が選べます。


折りたたんだ状態では単にデスクトップ・マットとししても使用可能。デスクモードでは約19cm(7.5インチ)と22cm(8.6インチ)の高さにセッティングできます。また、タブレット・スタンドとして使用する場合は4段階の角度に調整が可能です。


汚れや引っ掻き傷に強く、防水性のある素材を使用しています。


折りたためば、コンパクトになります。カバンにも収納でき、カフェでひと仕事という場合にも便利そうです。




薄型設計ですが、きちんと組み立てれば20kgまでの重さに耐えられるとのこと。


クラウドファンディング・キャンペーン概要

  • 支援総額:150万円突破
  • 日本配送:可能

製品をゲットするための最小支援額は69ドル(約7500円)で、日本への送料は15ドル(約1600円)からとなっています。キャンペーン締め切り日などの詳細は以下のリンク先ページでご覧ください。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!