【パズドラ日記】ついに交換すらできなくなってしまいました・・・。なりふり構っていられないんだ、今の私は。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


猫舌の極み。どうもキントキです。
牛丼ですらパッと食べられないっていうね。どんだけ食べるの下手なんじゃ私ゃ。

目次

ついに交換すらできなくなった攻略班

久方ぶりにやってきました『ストリートファイター』コラボ!
今回、復刻お馴染みのパワーアップだけでなく、山本Pのガチャチャレンジのおかげで環境に喰らい付いていける。そんな結構厳ついキャラ性能に仕上がりましたね。お兄さん、今めっちゃ楽しい。

ストファイコラボの最新情報はこちら!

ただね、私は今昔の私を殴りたいんだ。

というのも見てください、このボックス。


ストファイ引いてなさすぎでは???

昔の私、何やってたの? 何、サガット2人迎え入れて満足したの?
バカタレ! それでも攻略班か!

しゃーねぇ。ちょっくら、持ってない星6でも交換して、ささっと環境に追いつくかね。

・・・。

(;つД⊂)ゴシゴシ

・・・。

( ゚д゚)ハッ


こ、交換すらできなくなってるーーーッ!!??

え、尽きた、ついに交換弾丸尽きたんだけどw
え、ちょっと待って、マジで???


あー・・・え、っと・・・。

・・・うん。


引こうか←


魔法石も『いいさ(113個)、気にすんな』って言ってくれてるしね。
今なら多分無双できるわ。




・・・でもね。

私は今、ちょっと怒ってるよ。


星6が『2体』・・・確率渋くて泣きそうだけど、まあヨシとしよう。正しくはヨシとしないと泣いちゃうんだけど。


いやいやいや。

両方持ってるからぁ!?


いいのか! 成人した大の大人が、お菓子売り場で母親に泣きつく以上の派手さで泣き喚くぞ!?

くそぅ・・・でも交換弾丸もいないし・・・。
でもでも、「さくら」使って久々に『5秒固定』のドキドキ味わいたいし、「ガイル」で木属性の最高峰を味わいたいし、「リュウ」で環境に喰らい付く新しい世界を見たいし・・・。

でもでもでも・・・。


ーーー青年よ

な、なんだ・・・今どこからか声が・・・?


ーーーそこの若き心を持ちし青年よ

聞こ、える・・・声が、聞こえる・・・。


ーーー引きなさい

え・・・


ーーー今が“その刻”です

そう、か・・・そうだ、そうなんだ・・・。


ガチャは! 今しかいねぇんだ・・・ッッッ!!!


うおおおおおおおお!!!!!







!!!???


全部・・・全部出た・・・?

「さくら」も「ガイル」も「リュウ」も・・・おまけに持ってなかった「ベガ」に、何体あっても困らない「コーディー」、私の大好き十字の「かりん」まで・・・。


ありがとう・・・ありがとう、神様・・・!!

そう、ガチャは一期一会。一度逃したら、いつ会えるかなんて分からない。
だから、その一回に全てを込めるんだ・・・!


っていう、いい話風にまとめた、ただのガチャおじさんでした←

ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次