【遊戯王】完成させること自体が解釈違い!? 千年パズルがプラモで登場。みんなの反応まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2021年3月19日(金)、BANDAI SPIRITS ホビー事業部公式Twitterアカウント(@HobbySite)およびBANDAI Hobby SITE公式にて、人気漫画『遊☆戯☆王』より、「ULTIMAGEAR 千年パズル」の商品化が発表。話題になっています。早速皆さんの反応をまとめてみました。

目次

組み立て解説図はナシ! 組み上げるには8年かかるかも


本日2021年3月19日(金)、BANDAI Hobby SITE公式より、新ブランド「ULTIMAGEAR」の第1弾として「ULTIMAGEAR 千年パズル」の発売が発表されました。

本ブランドは、アニメなどに登場したアイテムを、プラモデルとして再現するというコンセプトで誕生。そして第1弾には、漫画『遊☆戯☆王』より「千年パズル」が選ばれました。

作中では主人公・武藤遊戯が8年かけて完成させたことで、もう一つの人格が表出することになる物語のキーアイテム。なおそれを再現しているのか、本商品には組み立ての説明書が存在しません

公式サイトでも「超高難易度パズル」と銘打っているだけに、かなりの難易度を誇ることは間違いなさそうですね。

【価格】
3,850円(税込)

【発売予定】
2021年8月

最後のピースはプールに沈めろ

本商品の発表から、早速Twitterではこのアイテムの話題で持ちきりに。

武藤遊戯以外がこれを手にして良いのか、最後の1ピースをプールに投げなきゃ(義務感)など、さまざまな反応をまとめてみました。

(C) スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次