【アークナイツ日記】高難易度攻略の要! 優秀な減速オペレーターを狙うなら今!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回の日記では、現在開催中の常設スカウトに注目していきます。


スキンは取れたからヨシ!

まるで調整したかのようなはちみつクッキーの量である。
……いや違うのよ、やっぱり低レア育ててないと辛いのよ(※筆者は星4以下を1ミリも育ててないドクター)


それでも楽しかったのは間違いないんですけどね。見てこの配置、負ける気しなかったもん。どっかで負けたけど(
ちなみにジェシカちゃんは臨時契約です。初めて使ったけど強いね、その内育てるね……


さて、統合戦略も終わり今度こそ小休止。まあ来週の今頃……どころか、この日記が出てる頃には新情報が出てるかもしれませんが、3/19現在では久々に何のイベントも情報もない期間です。ネタがない。
……と思っていたのですが、ちょうど面白い常設スカウトが開催していますね。

何が面白いかというと、星6ピックアップが「アンジェリーナ」と「スズラン」。減速最高峰の2人が同時にピックアップしているのです!
ゴースト兵にヴェンデッタ、クラウンスレイヤーなど、数々の敵の対策に無くてはならない存在。つい先日まで開催されていたイベントでも活躍してました。


そんな減速オペレーター達を狙う貴重なチャンス。私も彼女たちにはかなりお世話になっているので、この機会に2人の強さを熱弁していきましょう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!