ビルド、ゼロツーの評価・適正、わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!【仮面ライダーコラボ】

仮面ライダーゼロツーのステータスやSS倍率

進化:仮面ライダーゼロツー


SSターン数 SS内容
16ターン 最初にふれた敵をふっ飛ばす(落下時に200万の固定ダメージ)

※SS倍率はAppBank攻略班の検証に基づいた結果です。

仮面ライダーゼロツーの評価点数(10点満点)

アルト:【8.0点】

仮面ライダーゼロツー(進化)は攻撃的な性能。
「超AGB×連撃キラーM」の弱点往復と、★5キャラでは初となる「衛星弾8」の友情コンボで、火力枠として活躍します。

そして汎用性も高め。重力バリア、魔法陣、ワープの頻出3ギミックに対応しており、連れていけるクエストが多い点も優秀です。

ストライクショットは敵に張り付き、ふっ飛ばしでダメージを与えるタイプ。
200万の落下ダメージが確定で入るため、安定した火力を出すことが可能です。



▲ストライクショットは初撃とふっ飛ばしで、合計すると約250万ダメージを与えられる。

★5以下制限クエストでは、十分すぎる火力を発揮可能。
今後の活躍も期待できるため、できればラック90を作っておきたいキャラと言えるでしょう。

ブラボー成田:【8.5点】

基本5.0点に【プラス点】と【マイナス点】を加味して得点を出します。

【プラス点】

・強力なSS【+1.0点】
・強力な友情【+1.0点】
・3つのギミックに対応【+1.5点】

【マイナス点】
なし

【コメント】
トータルで8.5点

重力・ワープ・魔法陣に対応可能。汎用性は高め。

使い方次第で大ダメージが出せる「衛星弾8」を持っており、
自身が超AGBなので、艦隊で使った時の相性が良いのも高評価

攻撃力が低いですが、「連撃キラーM」で補完できますし、
そもそも友情火力がメインと考えれば納得の数値。

仮面ライダーゼロツーの適正クエスト

ツクヨミ【超絶】
オオソウジャー【星5以下制限】
ケズロイザー【星5以下制限】
アングルボザ【星5以下制限】

仮面ライダーゼロツーのおすすめ神殿

:おすすめ
△:連れていけなくはない
×:連れていかないほうが良い

神殿 修羅場 時の間
火・壱 × ×
火・弐 ×
水・壱 ×
水・弐 ×
木・壱 ×
木・弐
光・壱 × ×
光・弐
闇・壱 ×
闇・弐

仮面ライダーゼロツーのおすすめ「わくわくの実」

※おすすめ順に記載しています。

  1. 同族の絆・加撃→超AGB×連撃キラーMの殴り火力をパワーアップ
  2. スコア稼ぎの力→星5以下制限クエストでメダル稼ぎに役立つ
  3. 熱き友撃の力→強力な友情コンボをさらに強化

仮面ライダービルドと仮面ライダーゼロツーの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!