【けもフレ3】サーバルがついに実装! セーバル後でキラキラを使い果たしたみんなの反応は……

セガが配信中の、フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG『けものフレンズ3』。新たなフレンズとして、サーバルがついに登場! みんなの反応をまとめてみました。

ついにサーバル実装!


本日2021年3月25日(木)より、☆4「サーバル」の出現確率がアップした「1.5周年記念サーバルすてっぷあっぷしょうたい」が開催!


「すてっぷあっぷしょうたい」は、しょうたいするごとにステップが進み、様々な特典を獲得可能です。

3ステップ目では、「サーバルSPしょうたいチケット」×3がおまけとして手に入ります。「サーバルSPしょうたいチケット」は、15枚集めることで☆4「サーバル」を確定でしょうたいすることができます。この機会をお見逃しなく!

【開催期間】
2021年3月19日(金) メンテナンス終了後 〜 3月28日(日) 14:00

■ピックアップフレンズ:☆4「サーバル」


CV;野中藍さん

※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です。入手時はLv.1および未強化の状態になります。

【紹介PV】

みんなの反応は?

今回のサーバル登場が、Twitterでは話題に。

アニメでメインの登場だっただけに、今回の実装に歓喜する声が多数。しかし中には、先日のセーバル実装の直後で、リソースが枯渇しきっていることを嘆く声も……。

けものフレンズ3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 180.5 MB
・バージョン: 1.9.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)けものフレンズプロジェクト2G (C)SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!