【けもフレ3】サーバルがついに実装! セーバル後でキラキラを使い果たしたみんなの反応は……

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

セガが配信中の、フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG『けものフレンズ3』。新たなフレンズとして、サーバルがついに登場! みんなの反応をまとめてみました。

目次

ついにサーバル実装!


本日2021年3月25日(木)より、☆4「サーバル」の出現確率がアップした「1.5周年記念サーバルすてっぷあっぷしょうたい」が開催!


「すてっぷあっぷしょうたい」は、しょうたいするごとにステップが進み、様々な特典を獲得可能です。

3ステップ目では、「サーバルSPしょうたいチケット」×3がおまけとして手に入ります。「サーバルSPしょうたいチケット」は、15枚集めることで☆4「サーバル」を確定でしょうたいすることができます。この機会をお見逃しなく!

【開催期間】
2021年3月19日(金) メンテナンス終了後 〜 3月28日(日) 14:00

■ピックアップフレンズ:☆4「サーバル」


CV;野中藍さん

※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です。入手時はLv.1および未強化の状態になります。

【紹介PV】

みんなの反応は?

今回のサーバル登場が、Twitterでは話題に。

アニメでメインの登場だっただけに、今回の実装に歓喜する声が多数。しかし中には、先日のセーバル実装の直後で、リソースが枯渇しきっていることを嘆く声も……。

けものフレンズ3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 180.5 MB
・バージョン: 1.9.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)けものフレンズプロジェクト2G (C)SEGA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次