バーソロミューロバーツ獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

バーソロミュー・ロバーツに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
えっ、なんか強くね? って感じる。
対象の少ない妖精キラーを持つ代わりに汎用性を極めた、シリウスの再来って感じですね。こういうの好き。
5点
アンチダメージウォール、マイスイ、アンチワープに加えて対妖精Lも付いてて、まさに鬼に金棒。
とかく様々なクエストはもちろん、高次クエストの対応にも期待。
5点
アビリティは、3つの主要なギミックに対応できるため汎用性が高い。また、素アビリティに「対妖精L」を持つのでボスの種族が「妖精」であれば直殴りと友情コンボの両方で高火力を出せる。
ストライクショットは、「ヒットした敵の弱点を全て出現させる」というもので自身の撃種が「貫通」のため、弱点往復を狙うことで高火力が期待できる。
友情コンボは、2つとも味方の友情コンボを誘発できる。しかし、友情コンボでの攻撃範囲が狭いので敵を同時処理するクエストには不向きである。
5点
持ってないけど使いやすそう 5点
最高過ぎて最高 5点
キリトのサポートとして連れて行けるのがいい感じ。コラボだと超究極はキリトさんの出番が多い傾向があるため、個人的に点数が高い 4点
バランスがいいが、他キャラより優先して使う理由がない。 4点
汎用性が高いアビリティに妖精に対して高い直殴り性能。
誘発もしつつ火力が出せる友情コンボ。
ストライクショットで弱点露出もできる
4点
アビ対応多いのはキャラが少ない俺にとっては助かる。
友情が安定しないのが難点。だけど、キラー相手には火力は出せそう。
4点
超ダメ壁あるいは超ワープのどちらか欲しかったかな……
後はSS短縮があれば……
4点
まあ悪くないかな。ただキラーよりは短縮の方が欲しかった。今後に期待。 3点
超ダメウォじゃなかったのか 3点
アビリティーに超がひとつ付いて欲しかった 3点
トリプルアンチと妖精キラーL……
いろいろ使えそうだけどあまりパッとしない
2点
まぁアビリティ友情コンボは申し分無しだが今は使うところが無い持っているけど多分使わないかな 1点

みんなの平均点(5点満点):3.6点

バーソロミュー・ロバーツ 獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次