接するだけで形を変える柔らかさ、包容力。温泉から生まれる開放感はより艶美さを放った。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のお胸を眺めて、一休みしませんか?

目次

今週のベストオブお胸

私が選ぶ、今週のベストオブお胸はこちら。


美しい巨乳である、というのはもちろんですが、素晴らしいのはこの曲線が地面に触れることで歪に形を変えているという点。ただ大きいだけではなく、少し触れるだけでも形を変えてしまうという柔らかさ、包容力を示しているのです。
美巨乳であり、圧倒的な柔らかさも誇る。まさに無敵のお胸でございましょう。


全体の立ち絵はこんな感じ。


ここは温泉。故に身体は一糸纏わわぬ姿でなければなりません。故に、これは決してやらしくはありません。紳士の我々からしたら、むしろ正装であります。
温泉の温かさももちろんですが、お酒を飲んだことによる上気した肌。この色合いがまた素晴らしい。やはり温泉となれば、この開放感こそ至高なのでしょう。


こちらの今週のベストオブお胸を飾る女性は、『ドラゴンとガールズ交響曲』にてお会いできます。
お胸を愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでお胸達をご参拝
アプリをダウンロードする

ドラゴンとガールズ交響曲 ・販売元: BLUSTAR GAMES LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,006.6 MB
・バージョン: 1.0.15
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) BLUSTAR GAMES LIMITED

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次