モーツァルトαの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

モーツァルトαに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
これは絶対ヤバいって。
砲撃型の友情ビットの超絶ホーミング12ウォールボム。
モーツァルト超えたな。
5点
カルナで使えそう
友情ビットのトリプルウォールボムはめっちゃ強そう
5点
ワープ持ちで魔方陣対応かつブロックを所持しているキャラが少ないので、これからの真シリーズや轟絶で出番がありそう 5点
まず、超反ワープと反魔法陣で火力落ちしなくSS短縮で素早く友情ビット展開が強い。元の超絶ホーミングとウォーボムも強いがSSの友情ビット展開により実質威力3倍になるので控えめに言って壊れてる 5点
友情の鬼。これぞモーツァルトって言いたい。 5点
友情ビットを展開した後の友情が強そう 4点
4点とは書いたものの正直4.5点かそれ以上のスペックはあると思う。
砲撃型で貫通というめっちゃ使いやすい組み合わせ。友情ビット展開からのホーミングとかウォールボムは絶対にぶっ壊れ。多分ステータスば低めだから、もし高くなるのであれば迅やマルタに並ぶ強さを持ってると思う。
4点
砲台としての性能はGOOD! 4点
アビリティーが豪華で友情が強い 4点
友情火力に期待 4点
ホーミング強! 3点
かわいい 3点
いいと思う 3点
SSの破壊力次第 3点
良いよ 3点

みんなの平均点(5点満点):4.3点

モーツァルトαの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次