ゼフォンαの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次
みんなの反応 点数
将来性を考えると使うところが出たら化け物になるかな。貫通SSもよい 5点
控えめに言って神
これならαじゃないほうも、超強乱気弾にして欲しい
5点
欲しい、21適正が欲しい! 5点
シンプルで強い、やっぱりゲージブロックのメインゲージ倍率保持が強み、これによりストライクショットでブロック利用のループヒットしても火力落ちしなくサブのスピードアップも魅力、超反ダメ壁と弱点キラーで通常時の火力も心配なし 5点
超アンチダメージウォールと弱点キラーの相性が良い。 5点
21獄でかなり強そう。21以外だと増長天しか無さそうだけど今後にも期待したい。 4点
21獄が少し楽になるかも 4点
友情にもキラーが乗るしスピードタイプだけどしっかり火力がだせそう。
スピードアップでサポートも出来て、
SSで弱点キラーの貫通になれるのでボス戦でも活躍出来そうなのが良い
4点
増長天では絶対に強い。
21の獄でも使えなくはないけど、友情での反撃発動が若干しにくいのは少しマイナス点。超スピード型にもできることから4点。
4点
適正クエではしっかり強いのは流石と思った。 4点
禁忌21の適正(ベイカーズとか)持ってない人は狙ってもいい 3点
殴り強そう 3点
ストライクショットが8ターンならよかった 3点
こっちも使いどころがかなり絞られてますか?
通常ゼフォンも一度もクエストで使ったことがないので、自分的には微妙です。可愛いのに…
2点
微妙 2点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

ゼフォンαの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次