【ポケモンGO】色違いワシボンやラッキーを狙う大チャンス! 春イベント中に狙い目の色違いポケモン一覧

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

野生では花飾りラッキーやピカチュウを中心に狙ってみよう

春イベントの開催中は、野生で花飾りピカチュウ、花飾りラッキー、タマタマ、マリル、プラスル、マイナン、ミミロル、ホルビーが多く出現するようになっています。

中でも狙い目なのが以下のポケモン。

▼花飾りのピカチュウや花飾りのラッキーは春イベント限定のポケモンなので、色違いをコレクションするタイプのトレーナーさんにとっては非常に重要。もしも色違いをゲットできれば自慢の1匹になるはず。



▼マリルは普段あまり野生で出現するポケモンではないので、この機会に狙っておきたいところ。ついでにスーパーリーグ用の個体(攻撃ステータスができるだけ低い&HPと防御はできるだけ高い)を厳選しておくのがオススメですよ。


▼プラスルとマイナンも、通常時だと狙いづらいポケモンなので大量発生している今のうちになんとかゲットしておきたいところです。



もちろん、タマタマ、ミミロル、ホルビーも狙いたいところですが、上記で紹介したポケモンたちの方が優先度は高いです。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次