【ポケモンGO】色違いワシボンやラッキーを狙う大チャンス! 春イベント中に狙い目の色違いポケモン一覧

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

2kmタマゴからはワシボンやピンプクを狙いたい

春イベントの最中に入手した2kmタマゴからは、タマタマ、トゲピー、ルリリ、ミミロル、ゴンベ、ワシボン、ホルビー、花飾りイーブイ、花飾りピチュー、花飾りピンプクが孵化するようになっています。

▼なんとワシボンが2kmタマゴから孵化するという大盤振る舞いっぷり。色違いを狙う難易度が全ポケモン中でも屈指なので絶対に狙いたいですね。


▼今回初登場となる花飾りピンプクの色違いも将来的に復刻する保証はないため絶対に狙いたいところ。


▼花飾りイーブイはこれまでに何度か登場していますが、進化後のぶんも色違いを狙うとなると7匹+1匹(今後実装されるニンフィアの分)が必要となるので、今回のイベントでもガンガン狙いたいですね。


▼可愛すぎるので絶対にコンプしたいですよね!


なお、既にカビゴンには色違いが実装されていますが、ゴンベの色違いは出現しない模様です。

トゲピーやルリリなど、ベイビィポケモンの色違いを狙う大チャンスでもあるので、なるべく常時ふかそうちを稼働させておきたいですね。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次