Google「Pixel ウォッチ」の新世代 “プロジェクト・ローハン”は超薄型になるというリーク

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スマートウォッチ史上、サイコーのデザインではないでしょうか?

Google製「Pixel Watch(ピクセル・ウォッチ)」のリーク情報を元に作成されたレンダリング画像が公開されています。


* Spurce:FRONT PAGE TECH@RendersbyIan

プロッサー氏による解説動画(英語)はこちら。

Appleウォッチや他のAndroid搭スマートウォッチと比べても圧倒的に薄くスタイリッシュなデザインとなっているようなので、このリークが正しいものであるなら、人気モデルになりそうですね。欲しいぞ!

Pixel Watch(2021)のリーク

このプロジェクトはGoogle社内で「プロジェクト・ローハン(Rohan)」と呼ばれているもの。


この情報をリークしたのは、Apple関連のうわさなどでもおなじみのジョン・プロッサー氏。


彼が入手したマーケティング素材をもとに、CGアーティストの@RendersbyIanが作成したのが今回の画像です。


Googleが独自に開発したチップを搭載している可能性があり、発売時期は10月ごろと見込まれているそうですが、値段やスペックなどの詳細は不明とのこと。


カレンダーなどの予定に加えて、健康状態(心拍など)をひと目でみてわかるように設計されたUIが特徴だそうです。


» » » いま買えるスマートウォッチの情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次