iPhoneをAndroidでジャック!? サムスンがリアルすぎるGalaxyのUIを体験できるウェブサイトを発表

iPhone上でAndroidを疑似体験できるWebアプリ「Galaxy iTest」が登場しています。


* Via:MacRumors

iPhoneで簡単にAndroidを体験!「iTest」の使い方

使い方は簡単。まずSafariで「iTest」のサイトにアクセスして、「共有」から「ホーム画面に追加」をするだけ。そうするとホーム画面にアイコンが現れるので、これをタップします。

立ち上がったら、画面中央の「Next」をタップ。するとこのように、Androidのホーム画面が表示されます。ホーム画面のスタイルは変更することが可能です。

アプリを開くとちゃんとそれっぽい画面が表示されます。体験用のため、アプリを使用することはできませんが、外観の作り込みはしっかりしている印象です。

このアプリはニュージーランド向けにGalaxyがリリースしたもので、iPhoneからの乗り換えを促すためのものだと思われます。なお、試しにPCやAndroidのスマホからもアクセスしてみましたが、「iPhoneからアクセスしてください」と表示されるだけでした。どうやら完全にiPhone限定となっているようです。

この「iTest」は現在も利用可能。結構サクサク動くので、気になる方はぜひ体験してみてください。「iTest」は以下のリンクからアクセスすることができます。

Galaxy iTest

<関連記事>

  • Binance

    テスラ株に少額で投資できるトークンを世界最大の仮想通貨交換所バイナンスが提供開始


    » » » 記事を読む

  • 一攫千金も夢じゃない!

    仮想通貨で売買可能な「ブロックチェーン・ドメイン」とは? Unstoppable Domains


    » » » 記事を読む

  • 仮想通貨の最前線

    7.5兆円で上場間近! 最強の仮想通貨アプリ「Coinbase(コインベース)」とは?


    » » » 記事を読む


<おすすめ動画>




話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!