【パズドラ】フェス限ヒロインの新キャラ性能公開! まさかの最強サポーター『妖精王のメイド・パティ』登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

4/16(金)22:00 追記


近日開催予定の「フェス限ヒロイン」シリーズで、新たに登場するモンスターの図鑑画像が公開されました!
※画像の性能は開発中のため、変更となる可能性もございます。

目次

妖精王のメイド・パティ

新キャラである「妖精王のメイド・パティ」は変身、アシスト進化が可能!

変身前は「スキルブースト」2個を持ったうえで「2ターンヘイスト」も出来てしまいます。
そして変身後は「チームHP強化」を大量所持!! ステータスもサポーターとして最高の内容で、どうせ火力はいらない分、攻撃のステは他に割り振られているのは良いですね~。

スキルも「ダメージ・属性吸収無効」と、ポロネのような活躍も期待できます♪

(左)変身前:(右)変身後


アシスト進化

アシスト進化後は本体同様に「チームHP強化」を付与しつつ、「L字攻撃」まで所持。
ついでに「毒耐性」も1個保有している為、編成のしやすさも抜群ですね~!


きせかえドロップ

初めて「妖精王のメイド・パティ」を入手した時には、新たなきせかえドロップ「モンスタータイプドロップ」が解放されるとのこと!

パズドラのタイプが表示されており、綺麗ですね~♪
残りのタイプのドロップも登場するのでしょうか?


残りの情報は明日以降に公開されていくようです。
楽しみですね~!


– 4/16(金)22:00 追記 –

「至誠のメイド・パティ」のリーダースキル内容変更

突如としてフェス限ヒロインの新キャラである「変身後パティ」のリーダースキルが変更となりました。

攻撃倍率は常時発動となった代わりに、ダメージ軽減や固定ダメージに「光木の同時攻撃」という条件が追加。
賛否両論の内容かと思いますが、まだ実装前であり調整段階でしたのでしょうがない事ですね!

調整前後「至誠のメイド・パティ」の性能

(左)調整前:(右)調整後


お知らせ詳細

※以下、公式サイトより引用

「至誠のメイド・パティ」のリーダースキル内容変更に関して
————————–

パズドラ運営チームです。

「フェス限ヒロイン」シリーズで、新たに追加予定のモンスター「至誠のメイド・パティ」につきまして、
リーダースキルの効果に問題があることを確認したため、4/16(金)21:30に下記ページの情報を修正いたしました。

「フェス限ヒロインガチャ」図鑑一覧

情報掲載後の調整となり、ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次