【パズドラ日記】“真”の最強が帰ってきた!? 新キャラが相性良すぎてヤバい件。【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ガルボ信者増やしてます。どうも、キントキです。
そんな私のチョコレート事情はさておいて、今日も元気にパズバトやっていきましょう。

目次

オーディンは最強のサブを手に入れた

みなさん、実はこっそりと『season8』になって、めちゃくちゃ強くなったリーダーをご存知でしょうか。

シェアト? たまドラ?

・・・ノンノン。


「オーディン」様だよ!!!


いや、パワーアップも受けてないし・・・。

ノンノン、のんのんだよ諸君!

なんとぉ! レーダー時代、同じく複数十字リーダーの「オデドラ」のサブに、その他多色ならばほぼ確実にピック、と引っ張りだこだった「学園ハトホル」と「学園サクヤ」が帰ってきたんだよォ!!

 


両者ともに相手の操作時間を大幅に削る、つまり相手の火力を減らすことが可能。
そうすると、超火力を誇る「オデドラ」が全火力で上回って『1ゲージ』取っていくって寸法。

元々「オデドラ」に使われていたモンスターってだけに、パズバトになった今、唯一の複数十字である「オーディン」様との相性も抜群ってわけよ!

ちなみにさっきから話に出てる「オデドラ」の画像がないのは・・・察してください、辛い過去があったんだ・・・。


まあしかし。

つまり! 今の「オーディン」は!

めちゃくちゃ強いんだァよォ!!


御託はここまで。見せましょう、その力を。



今シーズン、「オーディン」様は全くの無理なく、エンハンスどころか操作時間延長までループできるのだよ!


おかげで、こんながっつりパズルも余裕で組めちゃうってわけよ。



でも・・・。

でも、なぁんか物足りないよなぁ・・・?


さあ・・・。


ここからが本番だ。


「学園ハトホル」が『457万』とか、パズバトじゃ見るはずもない火力を叩き出しております。


完 全 反 射

完璧に全ダメージを返していく・・・これが複数十字の、「オーディン」様の本気よ・・・。


そしてこの決めポーズ。やっぱりかっこいい・・・。



いやはや、心持ちは完全に「オデドラの再来」ですね。
あの「遭遇したら“死”を感じる」ヒリヒリ感の復活です。・・・しょ、正直遭遇したくない・・・。


いや・・・逆に今が練習のチャンス・・・?

ふ、ふふふ・・・よっしゃ、全員覚悟しろー!!←

では、私はこの辺りで修行に勤しみますので!
ではではー!

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成
kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次