高杉晋作の獣神化評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

高杉晋作に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
新友情に期待したいし新たな周回要員の誕生の予感だね 5点
SS倍率ワロタ 5点
持っているので楽しみです!! 5点
超強跳弾に期待 5点
イラストがいい! 超強跳弾が威力どうか? 5点
【アビリティ】
進化の時からギミック対応していた「重力バリア」と「ワープ」に加え「ウィンド」の3つに対応可能となった。
【SS】
進化の時と同様のものとなっており、弱点露出SSとの相性が良い。
しかし、配置によってはマーカーで囲む範囲が狭くなることがある。
【友情コンボ】
メインに「超強跳弾(新友情コンボ)」、サブに「超強扇形拡散弾」があるので敵が複数体居ても1体になっても友情コンボで火力を出せる。
4点
超強跳弾は嬉しいが、副友情はウォールボムかボムスローが良かった。
SSは未だに成功確率が低いが、超戦型にすればいくらか変わるかと期待。
4点
神化のアンチブロックも付けばなお良かったと思うので、評価は4点。とりあえず、カルナ涙目。 4点
カルナの適正になって嬉しいです!
新友情の超強跳弾で雑魚処理が少し楽になりそうで嬉しいです!
4点
貫通重力ワープが少ないからその中では強いと思う。あとは今後次第。 4点
跳弾の威力次第で評価が変わる 3点
なんかあまり変化無し 3点
SSがかなり使いづらい 3点
もう少しアビリティ増やしても良かった。
友情コンボの超強跳弾はちょっと気になるが使うところは無いな。
2点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

高杉晋作 獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!