高杉晋作の獣神化評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

高杉晋作に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
新友情に期待したいし新たな周回要員の誕生の予感だね 5点
SS倍率ワロタ 5点
持っているので楽しみです!! 5点
超強跳弾に期待 5点
イラストがいい! 超強跳弾が威力どうか? 5点
【アビリティ】
進化の時からギミック対応していた「重力バリア」と「ワープ」に加え「ウィンド」の3つに対応可能となった。
【SS】
進化の時と同様のものとなっており、弱点露出SSとの相性が良い。
しかし、配置によってはマーカーで囲む範囲が狭くなることがある。
【友情コンボ】
メインに「超強跳弾(新友情コンボ)」、サブに「超強扇形拡散弾」があるので敵が複数体居ても1体になっても友情コンボで火力を出せる。
4点
超強跳弾は嬉しいが、副友情はウォールボムかボムスローが良かった。
SSは未だに成功確率が低いが、超戦型にすればいくらか変わるかと期待。
4点
神化のアンチブロックも付けばなお良かったと思うので、評価は4点。とりあえず、カルナ涙目。 4点
カルナの適正になって嬉しいです!
新友情の超強跳弾で雑魚処理が少し楽になりそうで嬉しいです!
4点
貫通重力ワープが少ないからその中では強いと思う。あとは今後次第。 4点
跳弾の威力次第で評価が変わる 3点
なんかあまり変化無し 3点
SSがかなり使いづらい 3点
もう少しアビリティ増やしても良かった。
友情コンボの超強跳弾はちょっと気になるが使うところは無いな。
2点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

高杉晋作 獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次