【モンハンライズ 】イビルジョーやクシャルダオラ実装の伏線? 修練場にある謎の壁画をご存知でしょうか?

『モンスターハンター』最新作、Nintendo Switch向けソフト『モンスターハンターライズ(モンハンライズ)』の舞台であるカムラの里の修練場にある謎の石碑に意味深なモンスターが描かれている……?

修練場にある謎の壁画をご存知でしょうか

ハンターの皆様、カムラの里での狩猟生活は楽しんでいますか? 

クエストに向かう拠点となるカムラの里には様々な施設がありますが、今回注目するのは修練場。修練場は作った装備の性能を試すことが可能ないわゆるトレーニングモード的な場所。

しかし、そんな修練場の奥に謎の空間が存在していることはご存知でしょうか。

▼その空間は普通にプレイしているとなかなか見つからない場所にあるので、まずは行き方を紹介します。


▼修練場にはいくつか滝がありますが、その空間があるのはこの一番大きな滝の上。


▼翔蟲を使用して足場から足場に飛び移ることで登っていくことが可能。


▼ちょうど入り口の正面あたりですね。


▼一見ただの滝ですが、実はこの奥にまだ空間があり進むことが可能。


▼奥に進んでいくと……。


▼謎の広い空間に出ます!


▼近づいてみると奥には壁画があり“何か”が描かれている様子。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!