【ポケモンGO】新アイテム「レイニールアー」の販売がスタート。みず、むし、でんきタイプのポケモンが引き寄せられるぞ!

5月6日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップにて、新アイテムである「レイニールアー」の販売がスタートしました!

レイニールアーの販売がスタート!

新たに追加された特殊なルアーモジュール「レイニールアー」は、アイスやマグネットルアーモジュールのようにゲーム内ショップで購入可能。


他の特殊モジュールと同様200ポケコインで購入可能です。使用後30分間みず、むし、でんきタイプのポケモンのポケモンを引き寄せる効果があります。


▼フェアリーレジェンドXイベントで初登場した「ヌメラ」を最終進化させるのにも必要となるので、進化の予定があるトレーナーさんは使用タイミングに注意。


▼ちなみにですが、レイニールアーが使用されているポケストップには水溜りのようなアイコンが表示されます。水辺と間違えやすいので池や川の近くでプレイすることが多いトレーナーさんは見逃し注意です!


レイニールアーはタイムチャレンジ「フェアリーレジェンドX」のリワード報酬としても1つ手に入りますが、みず、むし、でんきタイプのポケモンをガッツリ捕まえたいトレーナーさんはぜひ購入して使ってみてくださいね!

読まれています!

レジギガス出現中


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!