【ポケモンGO】新アイテム「レイニールアー」の販売がスタート。みず、むし、でんきタイプのポケモンが引き寄せられるぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月6日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップにて、新アイテムである「レイニールアー」の販売がスタートしました!

目次

レイニールアーの販売がスタート!

新たに追加された特殊なルアーモジュール「レイニールアー」は、アイスやマグネットルアーモジュールのようにゲーム内ショップで購入可能。


他の特殊モジュールと同様200ポケコインで購入可能です。使用後30分間みず、むし、でんきタイプのポケモンのポケモンを引き寄せる効果があります。


▼フェアリーレジェンドXイベントで初登場した「ヌメラ」を最終進化させるのにも必要となるので、進化の予定があるトレーナーさんは使用タイミングに注意。


▼ちなみにですが、レイニールアーが使用されているポケストップには水溜りのようなアイコンが表示されます。水辺と間違えやすいので池や川の近くでプレイすることが多いトレーナーさんは見逃し注意です!


レイニールアーはタイムチャレンジ「フェアリーレジェンドX」のリワード報酬としても1つ手に入りますが、みず、むし、でんきタイプのポケモンをガッツリ捕まえたいトレーナーさんはぜひ購入して使ってみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次