【ポケモンGO】この足は誰の足!? ポケモンAR足元クイズ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用してポケモン足元クイズ!(文:きゃりん)

目次

このポケモンだーれだ!

昼間は半袖でも良いくらい暖かくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。社会情勢的に遠出がしづらい時期ではありますが、運動がてらたまには外に出て太陽を浴びたいですよね。

今回はそうして散歩している最中に撮影した、ポケモンの足元をクイズ風に紹介します!

▼まず最初に登場してくれたポケモンの足元はこちら。ポケモンを知らない方だとこの見えてみる部分だけが足下なのかと錯覚してしまいますが。


正解はダンゴロ。実は上の画像で見えていた部分は顔。つまり全体像がほぼ見えている状態でした(笑)。


▼続いて登場したのは足元が青色のポケモン。体のもこもこが大ヒントですね。


正解は人懐っこそうなメリープでした。はあ。動物園に遊びに行きたい……(涙)


▼3問目に登場するのはこちらのポケモン。赤い体と丸いシルエットがヒント。


ここで大ヒントのニヤリ顔。


もう皆さんお分かり、正解はマルマインでした!


表情が豊かでAR撮影していて楽しかったです!


▼続いて登場してくれたポケモンはこちら。黄色い足がヒント。


こちらのポケモンは新鮮なネギを手に持っていました!笑


つまり答えはカモネギ! いつもピンッと新鮮そうなネギを持っていますよね。きっとそこそこお値段のするネギに違いない。


▼最後に登場したポケモンはこちら。体の色味や足元も特徴的。これだけで答えが分かってしまった方もいらっしゃるかもしれません。


そうです。正解はライボルト!


凛々しくてかっこいいですよね。


今回のポケモンの足元ARクイズはいかがでしたでしょうか?

撮影時は桜が満開だったので、背景が華やかでいつもよりポケモンたちのAR写真が盛れていたように感じました(笑)。

ぜひ、トレーナーの皆さんもポケモンとAR撮影を楽しんでみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次