Blackberryはアートである。スマートフォン・コレクションの新しい姿を創るGridStudioの作品がオシャレ!

『Blackberry』や『iPhone』などのデジタル・ガジェットを分解し、額縁に納めたインダストリアル/アート作品を販売する会社がGridStudioです。



* 画像等出典:GridStudio

新しいスマートフォン・コレクションのカタチ

カナダのRIMが販売していた『Blackberry』は高度なセイキュリティが売りで、バラク・オバマ氏が大統領時代に愛用していたことでも有名な端末。

機械であると同時に、歴史の一部でもある、そんな端末を眺めるのはなんとも言えない深みのある体験です。


端末として使用している時には見られない部分もあらわに。


美しくレイアウトされた小さなパーツたち。


基盤をじっくり眺めることもできます。


Blackberryといえばコレ、というQWERTYのキーボード。


この作品は日本からの購入も可能となっており、送料は1製品10ドル(約1090円)で、配送期間は2〜4週間見込みとのことです。

▽ 購入ページ


» » » GridStudioのページをみる


< 関 連 情 報 >

  • 5月13日(木曜)まで半額!

    マンガ・電子書籍の50%「GWキャンペーン」をKindleが実施中!


    » » » 製品ページを見る

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


本ページに記載されたリンクからの売り上げは一部が製作者に還元される場合があります。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!