超有名ブランドとコラボ!?発表直前のSHARP『AQUOS R6』のレンダリングがリーク

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



未発表のSHARPの5Gスマホ『AQUOS R6(仮名)』の公式レンダリングとみられる画像がリークされています。

*Source: Sparrowsnews

目次

『AQUOS R6』はカメラが強い!?あの有名ブランドとコラボの可能性

リークされた画像では、『AQUOS R6』は前モデルとくらべ、大きく見た目が変わっていることが確認できます。ディスプレイはエッジ状になっており、上部の中央にはパンチホール型のインカメラが確認できます。

もう一枚の画像がこちら。大きなカメラを搭載した、特徴的な背面のデザインが確認できます。大型のメインカメラの他にはもう1つカメラが搭載されており、デュアルカメラの構成になるとみられます。

そして1枚目の画像の『AQUOS R6』の文字の下に注目。

画質が荒いため見にくいものの「CO-ENGINEERED WITH Leica(赤いロゴ)」と書いてあることが確認できます。Leica(ライカ)は老舗カメラブランドで、以前はHUAWEIのスマホとコラボしていたことでも有名。カメラ性能にはかなり期待できそうです。

前モデル『AQUOS R5G』に比べ、かなり思い切ったデザインの変更がみられる『AQUOS R6』。順当に行けばプロセッサはSnapdragon 888を搭載し、5G に対応したハイエンドモデルとなるでしょう。今回リークされた画像の信憑性は定かではありませんが、実際の発表が楽しみになるような情報ですね。

なお発表会は本日5月10日12時が予定されていましたが、8日に発表会の無期限の延期が発表されました。理由は「諸般の事情」とのことで、詳細は不明です。

現在発売中の主な『AQUOS』シリーズの購入はこちら


(↑)上の画像をタップorクリックするとAmazonに移動します。


お す す め 記 事


お す す め 動 画



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次