超有名ブランドとコラボ!?発表直前のSHARP『AQUOS R6』のレンダリングがリーク

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



未発表のSHARPの5Gスマホ『AQUOS R6(仮名)』の公式レンダリングとみられる画像がリークされています。

*Source: Sparrowsnews

『AQUOS R6』はカメラが強い!?あの有名ブランドとコラボの可能性

リークされた画像では、『AQUOS R6』は前モデルとくらべ、大きく見た目が変わっていることが確認できます。ディスプレイはエッジ状になっており、上部の中央にはパンチホール型のインカメラが確認できます。

もう一枚の画像がこちら。大きなカメラを搭載した、特徴的な背面のデザインが確認できます。大型のメインカメラの他にはもう1つカメラが搭載されており、デュアルカメラの構成になるとみられます。

そして1枚目の画像の『AQUOS R6』の文字の下に注目。

画質が荒いため見にくいものの「CO-ENGINEERED WITH Leica(赤いロゴ)」と書いてあることが確認できます。Leica(ライカ)は老舗カメラブランドで、以前はHUAWEIのスマホとコラボしていたことでも有名。カメラ性能にはかなり期待できそうです。

前モデル『AQUOS R5G』に比べ、かなり思い切ったデザインの変更がみられる『AQUOS R6』。順当に行けばプロセッサはSnapdragon 888を搭載し、5G に対応したハイエンドモデルとなるでしょう。今回リークされた画像の信憑性は定かではありませんが、実際の発表が楽しみになるような情報ですね。

なお発表会は本日5月10日12時が予定されていましたが、8日に発表会の無期限の延期が発表されました。理由は「諸般の事情」とのことで、詳細は不明です。

現在発売中の主な『AQUOS』シリーズの購入はこちら


(↑)上の画像をタップorクリックするとAmazonに移動します。


お す す め 記 事

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • 5月13日(木曜)まで半額!

    マンガ・電子書籍の50%「GWキャンペーン」をKindleが実施中!


    » » » 製品ページを見る

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


お す す め 動 画



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!