Google『Pixel 6』は3眼カメラ化でデザイン大幅進化! レンダリング画像を著名リーカーが公開!!

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



著名なリーカーのジョン・プロッサー氏が、Google純正のAndroidスマホ『Pixel 6』シリーズの予想レンダリングを公開しています。プロッサー氏によれば、極秘にリークされた実画像をもとにレンダリングしているそうです。

*Source: FRONT PAGE TECHxda-debelopers

『Pixel 6』と『Pixel 6 Pro』のレンダリング画像が公開

プロッサー氏によれば、『Pixel 6』に加え、『Pixel 6 Pro』も発表されるそう。これまでのPixelシリーズと全く異なる“ラグジュアリー”なデザインが確認できます。

Pixel 6シリーズはトリプルカメラを搭載。横並びの珍しい配置です。Pixelシリーズのカメラは、ソフト面ではAI補正が強力なことで知られていますが、ハード面では貧弱な印象でした。Pixel 6での大幅なアップデートに期待したいですね。

カメラユニットは大きく出っ張っていますが、この配置であれば、机においた時にガタつきにくそうですね。

ディスプレイ側にはパンチホール型のカメラを搭載。

前モデルのディスプレイは若干滑らかな90Hz駆動でしたが、今モデルがどうなるかは今のところ不明です。

最終的にどのようなカラーリングになるかは不明ですが、このレンダリングでは上部分がオレンジ、カメラユニットは黒、その下部分が白とカラフルです。なお、上のオレンジ部分はPixel 4の「オーソーオレンジ」と同じカラーになるそう。

Pixel 6シリーズ関連では、Googleが独自プロセッサとして、Googleシリコン「whitechapel」を開発中とリークされています。また、自社製のスマートウォッチとして『Pixel Watch』を発表するという噂も。今年のGoogleの発表会は盛り上がりそうですね。


お す す め 記 事

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • 20代で資産1200億円超!

    彼がすべてを賭け、巨万の富を得た仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


お す す め 動 画



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!