Google『Pixel 6』は3眼カメラ化でデザイン大幅進化! レンダリング画像を著名リーカーが公開!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



著名なリーカーのジョン・プロッサー氏が、Google純正のAndroidスマホ『Pixel 6』シリーズの予想レンダリングを公開しています。プロッサー氏によれば、極秘にリークされた実画像をもとにレンダリングしているそうです。

*Source: FRONT PAGE TECHxda-debelopers

目次

『Pixel 6』と『Pixel 6 Pro』のレンダリング画像が公開

プロッサー氏によれば、『Pixel 6』に加え、『Pixel 6 Pro』も発表されるそう。これまでのPixelシリーズと全く異なる“ラグジュアリー”なデザインが確認できます。

Pixel 6シリーズはトリプルカメラを搭載。横並びの珍しい配置です。Pixelシリーズのカメラは、ソフト面ではAI補正が強力なことで知られていますが、ハード面では貧弱な印象でした。Pixel 6での大幅なアップデートに期待したいですね。

カメラユニットは大きく出っ張っていますが、この配置であれば、机においた時にガタつきにくそうですね。

ディスプレイ側にはパンチホール型のカメラを搭載。

前モデルのディスプレイは若干滑らかな90Hz駆動でしたが、今モデルがどうなるかは今のところ不明です。

最終的にどのようなカラーリングになるかは不明ですが、このレンダリングでは上部分がオレンジ、カメラユニットは黒、その下部分が白とカラフルです。なお、上のオレンジ部分はPixel 4の「オーソーオレンジ」と同じカラーになるそう。

Pixel 6シリーズ関連では、Googleが独自プロセッサとして、Googleシリコン「whitechapel」を開発中とリークされています。また、自社製のスマートウォッチとして『Pixel Watch』を発表するという噂も。今年のGoogleの発表会は盛り上がりそうですね。


お す す め 記 事

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • 20代で資産1200億円超!

    彼がすべてを賭け、巨万の富を得た仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


お す す め 動 画



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次