マルドゥーク獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

マウドゥークに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
推しキャラなので最高 5点
強そうだ 5点
やっぱイケメンだよなぁ… 5点
【アビリティ】
「重力バリア」、「ブロック」に対応可能で、「重力バリアキラー」を素アビリティで持っているので「重力バリア」を展開している敵へのダメージを増やし、自身がスピード型であり「ダッシュM」を持っているので、敵への攻撃回数も増やせる。
【SS】
自身が貫通タイプで「ダッシュM」をもっているので、多くの敵にふれやすいので火力アップにつながる。また、アビリティに「SSターン短縮」を持っているので、SS使用可能までのターン数を減らせる。
【友情コンボ】
「ツインワンウェイレーザーEL」と「超強クロスウェーブ」の強力な2つの友情コンボ持ちで、敵が「レーザーバリア」展開していても、「超強クロスウェーブ」でダメージを稼ぐことができる。
5点
重力バリアキラー持ちは強い 4点
素アビ重力キラーで強友情だから、強い思う 4点
結構いい 4点
結構強いかもしれない 4点
中の上 4点
パッとしてないような…… 3点
まあまあ 3点
砲撃型なら、超重力なら、ワープついていたら、ツインロックオンワンウェイではなくて超強ウェーブならとなんか残念な感じが否めない。流石に全部は無理でもあと1つか2つはやっても良かった。まあこのアビリティ自体は貴重だから今後次第。イラストは好きだけど……… 2点

みんなの平均点(5点満点):4点

マルドゥーク獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次