よりひとが目頭切開&鼻を整形! 理由は? SNSの反応や過去の整形履歴もまとめてみた

炎上系youtuberよりひと氏が突然、痛々しい姿でカメラの前に登場。「目頭切開」「鼻」の整形を告白しました。今までも何度か整形しているよりひと氏ですが、以前は「整形は自己投資だった」と独自の価値観を明かしました!
今回の整形は「自分への投資」以外の理由があり、それが、「付き合っていた彼女にプロポーズしてフラれたから」とのこと。よりひと氏の整形と活動内容について迫ってみました!


よりひとが突然整形を告白した理由は?

5月現在、68.4万人の登録者数を誇るyoutubeチャンネル「よりひとyorihito」ですが、5月16日に『プロポーズした彼女にフラれて整形しました』という動画を投稿しました。
5月18日現在、174,820 回再生されて注目を集めています!

サムネイルには、「鼻」「耳」にテーピング(鼻はギプス?)、さらに鼻の穴には詰め物、おでこには冷えピタ、目頭には切り込みが入っている痛々しい姿が…。動画を視聴すると、突然整形をした理由を語り始めたよりひと氏!

整形した理由は付き合っていた彼女にフラれたためと告白。彼女がいたことを知らなかったファンは騒然とし、SNS上でさまざまな反応を見せているようです!

動画を観た人の反応は?

動画のコメント欄には『整形したことよりも彼女いた事に驚いてる私』『よりひと「整形しました」視聴者「彼女いたんだ』などの声が寄せられています!

整形は自分への投資というよりひと氏の独自の哲学に共感の声も!

鼻が特に痛いと語っていたよりひと氏…。確かに痛々しいですね…。完成した状態はどうなるのでしょうか?

整形後はジャニーズ系に⁉

以前からプチ整形を繰り返してきたよりひと氏!

女性ファンも多いよりひと氏。彼女が誰なのか気になるという声も多いです!

よりひとしか勝たんというほど熱烈なファンも…‼


よりひとの整形履歴について

今までもプチ整形からがっつり整形まで、数多くの整形を動画にしてきたよりひと氏。「小鼻縮小」「鼻尖形成」「二重切開」「涙袋のヒアルロン酸」「上瞼切開」「首の脂肪吸引とエラボトックス」「顎のヒアルロン酸」の整形を経験しています!

整形後のリアルな経過と感想、メリット・デメリットなどを報告してくれました!

人気youtuberゆりにゃとの混浴も破局の一因?

目頭切開で視界が広がった(こんなに見えるんだ…と感じた)と語っています。プロテーゼを入れたり、軟骨移植をしたりした鼻に関しては非常に「痛い」、そして熱も出ていると告白するよりひと氏。そして今までの整形に対する価値観を語りました!

そして今回の整形は「ちょっと前に彼女にフラれた」「失恋したから」という動機をいつもの口調で淡々と語るよりひと氏。その彼女とは一年くらい付き合っていたとのこと。さらには一緒に住んだりしていた(同棲?)と告白!

ですが、仕事最優先のよりひと氏と彼女は喧嘩をすることが多くなったそうです。動画の企画とはいえ、人気炎上系youtuber「ゆりにゃ」との混浴に嫉妬した彼女との関係はさらに悪化したようです…!

ゆりにゃとのコラボ企画が多かったよりひと氏。とっても可愛いゆりにゃとのコラボに彼女は我慢の限界だったのかもしれません。ファンからも賛否両論あったようです。

ゆりにゃ、よりひとどっちも好きというファンも!


整形をした「さらに深い」事情とその理由は?

別れて、あらためて彼女の存在の大きさを知ったよりひと氏。信頼関係があったといいます。彼女には新しい彼氏の存在があるようで…未練を語るよりひと氏。新しい彼氏の立場と自分の立場を比べて、自分のほうが上と語ります!

新しい彼氏から略奪しようとプロポーズしたよりひと氏。ですが、彼女からは「今の相手(彼氏)が大事だから」と断られてしまったそうです。新しい彼氏への不満をつらつらと語りだし、止まらなくなります。

よりひと氏は今回の出来事を「人生最大の失敗」と語り、本当の意味で自分が変わるように整形をしたと、今回の突然の整形の動機を語りました。彼女にいじられていた「大きな鼻」を変えたかったといいます!


元・彼女は元・バンギャで「ゴールデンボンバー」のファン?

よりひと氏は、元・彼女は「元・バンギャ」で「ちゃんとしてなかった」子だった、と語り、その彼女が新しい生活で心機一転、「運転免許」を取って、ちゃんと仕事をして貯金して、頑張る子になったと明かします。

元・彼女は「ゴールデンボンバー」の喜矢武豊さんのファンだったことを明かしました。よりひと氏のファッションもV系なのでこれは元・彼女の影響だったのでしょうか?


これからの「新生よりひと」に期待!

彼女が好きだった「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんのように器用にはなれないけれど、明日から頑張ると語るよりひと氏。今回のつらさと整形の痛みを忘れずに生まれ変わると宣言するよりひと氏を陰ながら応援しています!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!