刮目せよッ!新型Apple Watchはデザイン大進化、Series 7で生まれ変わる!

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



著名リーカーのジョン・プロッサー氏が、新型『Apple Watch Series 7』の予想レンダリング画像を発表しました。


*Source: FRONT PAGE TECH

これが『Apple Watch Series 7』だ!

発売以来ほとんど変更がないApple Watchシリーズのデザインですが、Series 7では大きな変更があるようです。プロッサー氏は動画の前半で、『Apple Watch Series 7』は今年後半に登場すると語りました。

予想レンダリングでも分かる通り、Apple Watch Series 7のデザインはiPhone 12やiPadに近いフラットなデザインになっています。

デザインの変化はiPhone XSからiPhone 12への変化に近いものです。ただし、角は若干の丸みを帯びていることも確認できます。

さらに、プロッサー氏によれば、Apple Watch Series 7には新色のグリーンが登場するとのこと。

ただしプロッサー氏は、Appleは様々なカラーリングを実験しているため「グリーンが(新色と)確実に決まったわけではない」とし、Appleが追加のカラーを複数用意する可能性があることも示唆しています。

このレンダリングは公式のものではありませんが、ジョン・プロッサー氏はこれまでにAppleに関する数々のリークを的中させています。Appleがフラットなデザインへ製品を統一しているのは確かであり、Apple Watchがそれに続くことはなんら不思議ではありません。

プロッサー氏のYouTubeチャンネル「FRONT PAGE TECH」の動画では、8分頃からApple Watch Series 7の予想レンダリングが確認できます。

『iPhone』や『iPad』をお得に買うならコチラ! » Amazon 整備済み品


お す す め 記 事

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • 20代で資産1200億円超!

    彼がすべてを賭け、巨万の富を得た仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


  • お す す め 動 画



    参考になったらシェアお願いします!
    Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
    ▼新着記事やオススメ記事を投稿中!