お風呂の泡が魅力を掻き立てる。一糸纏わぬが故に、巨乳がより美しく輝きを放つ。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のお胸を眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブお胸

私が選ぶ、今週のベストオブお胸はこちら。


一切の布地を纏わず、全てを曝け出した暴力的な巨乳。お風呂の泡で桃の園こそ隠されていますが、そのボリュームは肩から肘までの長さと同じか、あるいはそれ以上か。
そして、先端を隠すためのお風呂の泡が谷間に流れ込み、むしろ谷間を強調させ、さらなるエロスを醸し出してもいます。流石は液体。裸体との相性抜群です。


全体の立ち絵はこんな感じ。


彼女自身もそのお胸の大きさを承知しているのでしょう。顔はこちらを凛々しく見つめています。これは自信の現れ。むしろ見ない方が失礼なのです。
お胸から少々目線を下げると、水面の反射とあひるさんとが恥丘を守ります。しかし、その分、御御足は大胆に、それでいて水を弾き、魅力的に映されています。頭から御御足の先まで、一切の隙なし、というところでしょう。


こちらの今週のベストオブお胸を飾る女性は、『放置少女』にてお会いできます。
お胸を愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでお胸達をご参拝

『放置少女』で遊ぶ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!