AirTagsにカラフルなモデルは登場する?海外掲示板で激論に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テック&ガジェット記事、好評連載中!
テクノロジーとガジェット記事のバナー画像



海外掲示板Redditにて『カラフルなAirTagsは登場するかどうか』が議論されています。


*Source: u / DimVl

目次

「カラフルなAirTags」は登場する?海外ユーザーが激論

事の発端は、とある海外ユーザーが、カラフルなAirTagsの予想デザインを共有したこと。

OP:M1 iMacと同じデュアルトーンのAirTags、またはスペースグレイのAirTagsのカラーバリエーションを想像してみて!

しかし、これに対しては厳しい意見が……

  • 面白いけど、キーホルダーやバックに入れるものをカラフルにしても、値段が高くなるだけで意味ないんじゃない?
  • 分かる。カッコいいけど、(カラフルであるより)30ドルで便利なモノを作ってくれたことが嬉しい。

このように「ケースに入れるから意味ないんじゃない?」という意見が多く投げかけられました。それよりも、少しでもコストを抑えることが重要である、といった論調です。しかし、これに対してさらに反論するユーザーも。

  • じゃあ刻印サービスもいらなくない?
  • Apple製品って結局どれも保護ケースかスリーブに入れるじゃん。裸で使うような大胆でクレイジーな人じゃなきゃ、カラーの選択肢はそもそもいらないよね。

このように、コメント欄の意見はかなり割れています。iPhoneやiMacを見る限り、Appleが製品のカラーバリエーションを増やしているのは確かで、AirTagsもその流れに従う可能性はあるように思えます。しかし、AirTagsは廉価な製品なため、カラーバリエーションは存在しないという意見も一理あります。

この投稿へのコメントでは他に「Appleはこれ(カラーバリエーション)を使って2世代目の売上を増やすだろう」というスマートな意見もありました。Appleファンとしてはカラーリングが増えてくれると嬉しいですが、実際に登場するかどうかは結局「Appleのみぞ知る」ところです。

『iPhone』や『iPad』をお得に買うならコチラ! » Amazon 整備済み品


お す す め 記 事

  • 33歳男性「口座に1億3400万円あるよ」

    2カ月で資産68倍、普通の人から爆速で億り人になった彼が投資した仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • 20代で資産1200億円超!

    彼がすべてを賭け、巨万の富を得た仮想通貨とは?


    » » » 記事をよむ

  • ビットコインをアプリで簡単に買う方法

    スマホで完結、最短5分でできる! iPhone・Androidスマホ両対応


    » » » 記事をよむ


  • お す す め 動 画



    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    新着記事

    マックスむらいの最新ドッキリ動画

    目次