項羽の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

項羽(獣神化)のみんなの反応と平均点まとめ(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
強い! ヘテロクロミアが妖しい感じでカッコいい! 5点
2種キラー持ちで友情も殴りも期待できる 5点
アムリタと使いたい 5点
超ワープ、火キラー、連撃キラー、友情誘発でパワーフィールド出したら火力頭おかしくなりそう 5点
【アビリティ】
ワープ、ブロックに対応可能で、火属性キラーと連撃キラーにより火属性の敵に与えるダメージが高火力。また、火属性耐性を持っているので敵から受ける火属性ダメージを減らせるので防御面も優秀。
【SS】
アビリティにSSターン短縮を持つため、強力な大号令SSのターンを短縮できる。ステージ上の雑魚処理やボス単体への一斉攻撃に使えるSSである。
【友情コンボ】
超強プラズマに火属性キラーが乗るので火属性の敵への主なダメージ源として使える。
パワーフィールドにより味方の攻撃力をサポートできる。
5点
マイスイがついてれば、嬉しかったけど、項羽は韓信と同じくらい好きなので当てにいきたい! 4点
アンチブロックやアンチワープのアビリティは良さそうだが、友情コンボパワーフィールドはいまいちな気がする 4点
キラーが良さそう。限定キャラなのでなおさら欲しい。 4点
殴り性能が高く素アビに火キラーを持つので、パワーアップの友情も含め高スピードキャラとの相性は抜群ではないか。ただ、AWとABの他に減速壁などが欲しかったとは思う 4点
超AW+キラー2種で火力を出しやすく使い勝手の良さそうな場面が多数出てくると思うが、反射タイプなので4点にしました 4点
Wキラー持ちで26の獄適正なのは強い!しかも、火属性耐性で被ダメも防げる!
でも、反射だから26の獄に持ってくなら2体までかな〜。アムリタ2と項羽2が最適編成になりそう。
4点
スペックは文句ないけど現状の使い道がショクインしかないのが残念。更にこのアビリティ接待は26獄で来ているためもっと先になってしまいそう。あとは使ってみた次第かな? 3点
ワープとブロックであまり適性が広くない。
ただ、火キラーと耐性は良いと思う。
3点
まずアビリティは申し分無いけど擊種が少し残念。貫通なら禁忌26に使えるからいい。それなら5点付けたかな 3点
もう少し能力が高いと思った 3点

みんなの平均点(5点満点):4.1点

項羽(獣神化)の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次