ライザップが低価格&個室ジム使い放題の新プランをスタート! iPhoneアプリやフィットネス・バンドを使って効果的なダイエットができる


「結果にコミット」のキャッチコピーでおなじみ、あのライザップがお手軽価格でジム通い放題の新プラン『RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム』をスタートしました。


RIZAPメディカルボディメイクの特徴

ライザップが目指すのは科学的な知見に基づいたボディメイクと健康な体づくり。このプランにも血液検査とメディカルレポート、そして医師による監修&サポートがついてきます。


そう! このわかりやすいビフォー・アフター比較こそ、ライザップ。筋トレと低糖質の食事を組み合わせたダイエット法は多くの人の「やせたい」という願いをかなえてきました。


そして、AppBank的に見逃せないのが、このフィットネスバンド。「RIZAPメディカルボディメイク」に申し込むと1つ無料でゲットでき、日々の運動量を記録しながら効果的にダイエットが行えるようになるというわけ。


専用アプリから食事の写真を送って、アドバイスがもらえるというサポートもあり、テクノロジーを活用したダイエットができるのが現代的ですね。決して、根性のみでやせるということではありません。

もちろん、マンツーマントレーニングもあり。月2回、50分の指導が受けられます。


さらに、全国にあるRAIZAPの施設は使い放題。完全個室のジムで、マルチマシンが使用可能。


ジムウェアやタオルの貸し出しもあるので、手ぶらでジムに行けばOK。


コロナ禍で気になる感染症対策もバッチリです。

血液検査、プライベートレッスン、個室ジム使い放題、食事アドバイス、アクティビティトラッカーなどなど、盛りだくさんの内容で月額54,780円はお得。


ライザップの通常プランが30万円以上することを考えると、新プランはかなり値ごろ感があります。

無料カウンセリングへの申し込みはこのような簡単なフォームに記入するだけでOK。


「今年こそはダイエット!」と思っている方は、お得な新プランが始まった今、始めてみてはいかがでしょう? 興味のある人は下記のリンク先にある緑のボタンから無料カウンセリングを予約してみてください。

RIZAPメディカルボディメイク(MBM)プログラム
無料カウンセリングを予約する



(↑)上の画像をタップorクリックすると公式サイトに移動します。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!